PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antisの胡蝶蘭

溜まりに溜まった記事を次々アップ!!

先日、レンママからとってもとっても嬉しい贈り物が届きました。
レンママさん、本当にありがとうございました。

P1280676.jpg
じゃーん!!

P1280686.jpg
以前記事にした事がありますが、「アンティス」と言う登録名の胡蝶蘭です。
いつか入手したいと思ってはいましたが、まさか贈り物で戴けるとは思ってもみませんでした。


お供え花が少なくなってしまってて「ごめんね」と思っていたので、今は黄色い綺麗な胡蝶蘭で
華やかです。

P1280687.jpg
ほら、登録名アンティスだよ。
ブレイブ君とアンティスの繋げてくれたご縁に私も感謝しています。


先月、アンティスとの会話が出来ました。
言わずとも・・・アンティスとは通じ合える。
やっぱりアンティスは私の最高のパートナーです。
ずっと寄り添ってくれて、ありがとう。
こうして日々心穏やかに過ごせるのも、あなたのお陰です。

スポンサーサイト

| Antisの思い出 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 03:57 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
非公開コメさま
フェイスブックやmixiは公開ブログとは違った使い方が出来るから便利ですよね♪
私はどうもフェイスブックは慣れなくて・・・殆ど放置状態になっちゃってますが(汗)

それだけ信頼出来る獣医さんと巡り合えた事は幸せですよね。
飼い主だけでなく犬にそれだけ信頼される獣医さんって凄いです。
あ、でも病院嫌いなアンティスも、
自宅看護のサポートをして下さった先生の事は大好きだったようです。
共通するのはきっと事務的じゃなく、心で動物達をケアし治療しようとしてくれる先生なんでしょうね。


胡蝶蘭は本当に長く楽しませてくれるので大事に管理したいと思います。

| あんとす。 | 2011/09/12 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1389-2c628cc7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT