PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライルとアスター動画

先日の撮影会の時に撮った動画です。

伸ばした手にライルを乗っけられてしまい、手が動かせなくなっちゃったアスター。

動画中の私の言葉が変ですが・・・(段々人間語が喋れなくなってる?)
「動けらんない」って変よね?(苦笑)

手が動かせなくなったアスター
その後・・↓
やっとどいた・・・



やる気なっしんぐなアスター
日頃のアスターを知ってる人は「同じ犬か?!」と思うほど、テンションが低い(苦笑)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 16:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスターくん、ほんとに優しいね~!
ライルくんが降りたときに、ほっとした表情と、もうヤダからね!って言ってるかのような表情がめっちゃかわいかった~!

| 猫二 | 2011/08/18 08:23 | URL | ≫ EDIT

アスター超やさしい。ジェントルマン!!
ライたん気を使わなすぎ(笑)

| PiPi | 2011/08/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

アスター君かっこいいねぇ。
しーっかり気使えてる!!
本能封印してるんだねー!

ライル君…マイペースで超ごきげん!?

| tomo | 2011/08/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

猫二さん♪
降ろした後のチラ見、なんか変ですよね~(笑)
アスターが優しいのはライルにだけですww

テトちゃん、順調ですか?
近々会いに行っちゃおうかな~~。

シーザーのシーズン3が早々に始まるようですね!!
きっと視聴率高いんだろうな~♪


PiPiさん♪
最近、ライルが突然反抗期です。
触られてたかと思うと急に手を嫌がったりして逃げ回り出したり。
そしてなんだか攻撃的。
本気噛みまではしませんが、軽く噛もうとしたり。目つきまで悪くなって。
一気に手乗り崩れへの道か?!と思いましたが、酷かったのは2日間程で、また元のライルに戻って来ました。
トヤのせいもあるのかなぁ。
鳥はわからん・・・


tomoさん♪
アスターって、普段オチャラケ悪ガキな癖に、ライルへの態度だけは褒められます(笑)
本能はある程度は抑えているんでしょうが、アスターは元々が小動物への狩猟本能的なものが強くないんだと思います。
アンティスは結構狩猟本能が強かった方で、本心はパクッとやってみたいのを凄く「我慢」している感じでした。
だから顔に向かって真っ直ぐ飛んで来られると思わず口が開いて怒鳴られたりもありましたね~。
その点、アスターは顔をかすめて飛ばれても口が開く事は滅多にないので安心です。
あ、でも虫が顔の近くを飛ぶと「ぱくっ!」とやるのにねぇw
一応家族と言う認識があるのかな?

| あんとす。 | 2011/08/26 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1379-edaac611

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT