PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ペアルック♪

うふっ、あっちゃんとライたんのペアルックです♪
P1280277.jpg
黄色いバンダナ。

P1280307.jpg
水色のおしめとバンダナ♪
P1280299.jpg
ライルには似合うピンクだけど、アスターは・・・(苦笑)
P1280212.jpg
これは私もお揃いの手ぬぐいを頂いたので3人お揃い♪

P1280280.jpg
しつこい撮影とライルを潰しちゃいかん緊張でアスターのカーミングシグナルw

P1280282.jpg
かわいっ

PiPi会長、いっつもいっつも本当にありがとうございますm(_ _)m


P1280223.jpg
撮影に疲労してるあっちゃんの図。(嘘)
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 16:53 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 18:39 | | ≫ EDIT

こうして見るとまるで今回いっぱい作ったように見えるけど、黄色とかは前のおしめだし、手ぬぐいに関しては作ってないし(笑)リバーシブルマジック。

手ぬぐいが意外と一番似合うかも。ジャスコで買った安物だけどね。

アスター、疲れすぎて耳足れてる。
でも、撮影会してくれてありがとう。うれしい。

| PiPi | 2011/08/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

非公開コメさま
動画、ご覧になってくれましたか~
後でアップしようかなーと思ってましたが、
私の日本語が変です。笑

アスターとライルのコンビはなかなか面白いですね。
あのアスターが気を遣っているのが妙に笑えます。


PiPiさん
これまで一体どれだけのおしめやリードや、その他諸々・・・作っていただいたんでしょうか。。。
今回も相当量ですよぉ~。
とか言いながら、いつも図々しく貰ってる私。汗
自分に何の能もないのが悲しい。

アスター、耳をひっくり返したら、珍しくそのまんまでしたw
アンティスはよくひっくり返ったままだったけど、アスターは耳がそこまで大きくないから、すぐに戻っちゃうんですよ。

| あんとす。 | 2011/08/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

遅コメすいません!

うほッ!!お揃い写真いっぱい!ですね!
基本ライたん目線は良いですね!
あっちゃんは…何か疲れてるのかなぁ?
ちょこっと気持ちがあっちに行ってそう!?
でも、ライ&アスコンビ、絵になるなぁ。。。

強引乱暴!?な水浴び、先日、あんとす。さんの
真似(失礼)してやってみたら…
案外平気だったよー!!(普段の自分も
けっこう雑に扱ってる?かも??)
ただ、ずぶ濡れこむぎは思いっきり震えてしまったので、
ドライヤーで乾かしました!?

就寝後の地震訓練!!
してみようと思ったけれど…暗闇の中カゴに近づこうと
思った瞬間椅子を蹴ってしまったら…
このはパニック!!たいしたことはなかったけど、
流血でした!
気長にやって行きますね!!

住環境だけは昨日少し弄ってみました!
色々ありがとうです!♪

| tomo | 2011/08/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
tomoさん

いつでもライルはご機嫌な事が多いです♪
アスターはどうもライルが自分に乗ってるとテンション下がります。
でも、これくらいがちょうど良いのですw

> 強引乱暴!?な水浴び

おっ、大丈夫でしたか♪
では、もっと色んなレベルを上げて行って適度にストレスに強くしていくといいんじゃないでしょうか♪
こんなものが怖いの?!って事に怖がる事もありますよね。

もしかしたら、普段オモチャを沢山与えられているtomoさんちの子達より、あまり目新しいおもちゃを与えないライルは、カラフルなオモチャとか見たらパニックになるかもしれないな~。

> ただ、ずぶ濡れこむぎは思いっきり震えてしまったので、
> ドライヤーで乾かしました!?

ドライヤー平気なんですか?
結構嫌がりそうなもんだけど・・・
犬でも嫌がって暴れるのがたまに居ますよね。


> 就寝後の地震訓練!!
> してみようと思ったけれど…暗闇の中カゴに近づこうと
> 思った瞬間椅子を蹴ってしまったら…

おーまいがっw
そりゃtomoさんのミスですがなww

あ、でも真っ暗闇にしないで豆電球くらいつけておいて、まずは「薄暗い状態」から。
オカメ達がまだ熟睡していない早めの段階で、揺らす。(揺らし方も加減。「揺れてもなんでもなかった」と言う成功が大事じゃないかと)
焦らずに段階を踏んで一つ一つクリアー出来てから次のステップへ進んではどうでしょうか。

あとは、やっぱりオカメパニックの起こりやすい寝る時だけでも2羽別々にした方がいいような気がするんだけどなぁ。
こむぎちゃんは一緒にパニクって怪我しないとしても、このはちゃんはこむぎちゃんのパニックに影響されて、自分もよりパニックに陥ってしまう可能性も高いと思うので。。。
勿論、ケージ同士も離した方がよりベスト。
だけど、色々な諸事情がそれぞれのご家庭にもおありだから、無理ならば仕方ないとは思います。

| あんとす。 | 2011/08/17 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1375-029cf73f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT