PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

落雷の中・・・♪

今日も結構近くに落雷がありました。
何やら落雷の影響で電車が止まってしまったとか・・・

私はドドド~~ン!!と一発目の雷が落ちた時「これはチャンス」とばかりにカメラ抱えてライルを撮影w
空気の読めるライたんは、カメラ向けたら歌いだした(笑)

そして暫く撮影してたら、ピカッと光ってズドドドド~~~ン!!
一瞬、歌も止まって冠羽が立ってたけど、やっぱりまた歌を再開。
その後もず~~っと歌っていました。

落雷なんて怖くない♪
↑32秒付近で落雷。

その後も歌う歌う。


丸洗い
↑ついでに、昨日ケージごと乱暴に丸洗いされるライたん。
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アーティストは夏フェスの雷くらいではビクともしないもので、楽曲も余裕でテンポルバートしていますね。
ライルアニキ、流石です。

| Vesper | 2011/08/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、ライル君歌上手くなりましたね!?
しかし…雷に動じない姿、一瞬で戻る精神力!
うーむ。家の鳥たちにも見習ってもらいたいなぁ。。。

ゲージ、鳥ごと丸荒いは家でもやるけど、
ちょっと違うかも?
よーし、今度はもっと強引に(失礼)水ぶっかけてみるかぁ!!

| tomo | 2011/08/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

Vespeさん
音痴でもここまで堂々と歌えればたいしたもんですかね?笑
きっと、とんでもなくナルシストなんだと思います・・・w

tomoさん
え、上手くなりました?(苦笑)
ビビデバビデブーは相変わらず十八番ですが、2つめの動画は雷の後、突然曲目変更。
「もしもしカメよ」がやっぱり音痴・・・
そろそろ新しい曲を教えたいところですが、ソプラノリコーダーで教えたら、上手になるかしら?!とちょっと考えてますw

精神力は確かに強靭ですよね。

お嬢さん達にも強引に(でも加減しながら徐々にね)水ぶっかけてみてください(爆)

| あんとす。 | 2011/08/13 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1374-6ed36f4d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT