PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び!

ふと思い立って2年ぶりのT川に泳がせに行って来ました。
あんまり猛暑過ぎると陸にいるのも辛いけど、この数日の気候ならちょうど良いかな?と思って。

日差しは強めだったけど、人間は足だけでも水に入っていれば問題なし。
犬達はむしろ少し寒そうだった?

アスターは言われなければ川から出てこない。
ネロはレトリバーの癖に、出来れば入水したくなさそうw

泳ぎはスイスイと上手でした。
そういやネロを川遊びに同伴した事はなかったっけな。
もしや犬生初泳ぎだった?
P1280033.jpg
アザラシぽい?
P1280073.jpg
コイツはなにに見える?
P1280019.jpg


P1280013.jpg
泳いでてもお互いを意識してるし。
P1280016.jpg

P1280050.jpg
恒例のアスターの飛び込み。
危ないからやめて欲しいのだけど。。。
P1280052.jpg
ドボーン!!って殆ど沈んでるやん。

動画で見たい方はこちら↓
アスターの飛び込み動画


P1280029.jpg
東京のT川でも、比較的綺麗なエリア。
お魚もいます。

P1280022.jpg
川遊び後の発熱が心配だったけど、2日経った今日も大丈夫そうなので、また泳ぎたいね。


| Asterの成長記録 | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

穏やかな水面で上手に涼をとれて良い日でしたね。
初泳ぎとはいえ、レト種はDNAが呼ぶのか水仕事が得意ですね。
アスター君の、飛び込む姿に男気を感じます。

| Vesper | 2011/07/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
もっと上流に行けば綺麗なんだろうな~と思って昨夜良さそうな場所を見つけました。
平日、暇で余力があって、お天気もちょうど良さそうな条件が合った時に足を伸ばして行って来ようと思ってます♪
あの酷暑が戻ってきませんように・・・

レトリバーはやはりDNAの為せるワザでしょうね。
シェパで初泳ぎだと水しぶきあげて相当下手クソなのはよく見かけますが,レトリバーは結構初泳ぎでもスイ~と泳ぎますよね。
アスターはどうしてこう目立ちたがり屋なんでしょうね・・・(苦笑)
飛び込んだ先に岩があったり浅かったら怪我しそうで怖いです。

| あんとす。 | 2011/07/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

アスター君の泳ぎ水泳選手みたいですね。
マギーは、海、川で泳いだ事がありません。
是非、連れて行って特訓宜しくお願いします。

| マギーまま | 2011/07/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

マギーままさん
先日はお邪魔しましたi-176
水泳選手ですか~
今、世界水泳やってますしねw

マギーの初泳ぎはどんな感じですかね~~♪
この夏から秋にかけて時間が合ったらご一緒しましょう。

| あんとす。 | 2011/07/30 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1365-cf44c5af

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT