PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

マギー家訪問

22日は図々しくマギー家に押しかけお邪魔してきちゃいました♪

マギママの手料理、これまた最高なのです
たらふく頂いてしまいました。(食い意地張ってるので写真忘れた)
あぁ、幸せ

私が訪問した直後に里親決定した子猫ちゃん達。
P1270938.jpg
P1270950.jpg
悩殺ショットです。


その後マギーの訓練の様子を見学。
P1270982a.jpg
お勉強がんばってるマギー。

P1280002a.jpg
オーナーさんや私達が見ててもちゃんと先生に集中してるね~
P1280003a.jpg
お勉強終わったよ~~!!

暑かったので訓練は短く効率良く終了!!(この短く効率良い切り上げが私には難しい・・)

訓練士さんの訓練を見るのはかなり久しぶり。
最近めっきり訓練離れしちゃってるもんなぁ・・・見てるだけで楽しいんだよね。

マギーママ&パパさん、お休みのところ大所帯でお邪魔させていただきありがとうございました!!
楽しい1日を過ごせました~~


そうそう、マギー家が収穫した畑の野菜達。

P1270831.jpg
サニーレタス・かぼちゃ・とうもろこし・枝豆・トマト・オクラ・インゲン・ゴーヤ・新ジャガ・赤タマネギ・茄子・人参・・・
キュウリが大好き♪と言ったらキュウリがいっぱい

いや~~嬉しい。
母がすぐにカボチャととうもろこしと枝豆を調理してくれました。
やっぱり産直は最高です。
重ねていつもありがとうございますm(__)m


| 巣立った子達 | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マギーさん可愛いですね、将来が楽しみです。
猫君達は兄妹一緒に暮らせる様になったのでしょうか。
幸せを祈りたいです。

| Vesper | 2011/07/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
マギ子、可愛いんですよ~(乳母バカ)
アスターにご挨拶して嬉ションしてしまいましたw
子猫達は幸せな事に兄妹一緒に引き取って下さったそうです。
良かったですよね~!

| あんとす。 | 2011/07/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

マギたん、訓練集中していますね。
プロが動かすと犬の輝きが増しますよね!
私も見学したいです。

で、どうしてご馳走の写真無いの?!
マギーママの手料理は最高ですよね!
今度は是非ご一緒させてください。

| レンママ | 2011/07/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

レンママさん
ごめんなさい~~
ご馳走目の前にしたら食べる事しか頭にありませんでした・・・(爆)

マギー、レンと同じく訓練大好きみたいです。
集中力もバッチリ。
血は争えませんね~
これから楽しみです。

| あんとす。 | 2011/07/29 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1362-7e067e9f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT