PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫里親 決定しました!

子猫の里親募集しています
2匹とも決定しました!

mini_110715_2153.jpg

mini_110715_22000001.jpg

mini_110715_21590001.jpg


7月12日の夕方、マギーのお宅で生後1ヶ月半くらいの子猫を2匹保護したそうです。

キジトラ♂♀それぞれ1匹ずつ。
離乳食を始めたところです。

他、情報が入り次第追記していきます。

※追記情報※

♂は450g、とても元気で利かん坊。尻尾はまっすぐ長い。
♀は400g、ホワッとおっとりしたとても可愛い子。(仕草が何とも言えず可愛い)
尻尾は長いが、途中で折れてカギ尻尾。

2匹とも自力排泄出来ます。
よく食べ、健康状態良好です。



お問い合わせは非公開コメントで御願いします。
あんとす。の方から折り返しご連絡致します。


| 里親募集 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ~~~~~~~~~~~。かわい~い~。
しかも私の大好きなキジトラ・Mまゆ!
小さいしぃ~。1枚のシンクロポーズ何よ?
いい里親さんが見つかりますように!!!!

| PiPi | 2011/07/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

pipiさん
レス遅すぎですねi-195
pipiさんはキジトラMマユがお好みなんだ~

実物はこの写真の10倍可愛かったですよぉ。

猫飼いベテランさんに2匹一緒に貰ってもらえたようで、安心ですね。
スピード解決して良かったです。

| あんとす。 | 2011/07/25 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1361-a91da984

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT