PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6.11のお散歩について

さて、早くも「黄色いお散歩」まで2日です。

1035338330_161.jpg

お天気が心配ですが、暑いよりマシかな?
しかし放射能入りの雨は、犬には心配です。
雨なら、犬はやめて人間のみにしようかとも思っています。
当日の雨の様子次第で、変更あり。


だいたい14時頃に日比谷公園に集合したらどうかと思っています。
早めに着いたら園内ブラブラ散歩してもいいかなー。
日比谷公園マップ

14時に公園内の日比谷公会堂付近に集合。
もしかしたら他のデモの人で居づらいようなら、少し移動しています。
その場合、連絡先を知らない方の参加がある場合は連絡取れないといけないので非公開コメにメッセージください。


車で来る方は・・・
日比谷公園駐車場
駐車場は地下駐車場があるみたいです。
土日のお昼頃は混むらしいので余裕を持った方がいいかも。

最悪、満車で停められなかった場合は
東京国際フォーラム(400台以上)
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/index.html
もしくはタイムズ
http://times-info.net/map/search.php


お散歩に来る人は、「マスク」をして「黄色い物」を身に着けてきてね。



6.11のあなたの行動が、日本を救うという自覚をもってください。

これまで原発の恐ろしさを知らなかった、と言うより知ろうともしなかった。
これは原発を「容認」してきた事と同じと言う事。
これを反省し、「脱原発」の意思表示を示して行きたいと思います。

お散歩に何らかの事情で参加出来ない人も、黄色い物を身に付ける事で意思表示になります。



| 原発関連 | 12:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お仕事で参加できず、残念です。
6月11日は、世界中でいろんなアクションがあるみたいですね。

ニュースに流れるかしら?
それとも、マスコミは無視するかしら?
ちょっと興味あります。

お天気もつこと祈ってます。
お散歩楽しんできてください!!^^

| ちょび | 2011/06/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 18:49 | | ≫ EDIT

6・11は日本だけでなく、世界中のアクションになるのね~

では当日よろしく^^

| kei@ | 2011/06/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

ちょびさん
雨で朝の散歩も出来なかったし、午後から予報通り雨が上がれば、犬達にとってもちょうど良いかもです(笑)
至って平和な黄色いお散歩は目立たないでしょうが、各地で行われるデモは大きく取り上げられる事を祈ります。


非公開コメさま
ありがとうございます!
あくまで平和的にお散歩してきます。
全国の人が黄色いアイテムを身に付けて過ごす。それだけでも十分意思表明になると思います。

kei@さん
いよいよ今日ですねー。
犬連れて「都会見学」みたいなもんですね。

雨あがれ~

| あんとす。 | 2011/06/11 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1346-ab7b9ab5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

