PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

くだらん遊びパート2

くだらん遊びパート2。

鼻ぺったん 動画

雨が続いて散歩にも行けず、お互い退屈だったので教えてみた。
伏せた体勢で顎を地面に付ける「顔伏せ」の応用バージョンみたいなもんなので、すぐに覚えたけど、
つい伏せてしまいそうになるのを修正。
そのうち「Bow」(お尻だけ上げたお辞儀のポーズ)とも混同してたけどww

意味のない事を教えるのも、頭の体操になって良いな。
何か新しい事を教えないと、私もアスターも脳ミソ腐りそう。ってのもある。

何か面白いトリックあったら教えてくださいー。
(難しいのは喧嘩になりそうだからパスw)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 14:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

❤ラブラブですね~

動画の声聞いてレンが???
首かしげて???
じっと画面に釘付け。目が点(?_?)
旦那と私の顔見比べて…

食べ物編では、「フセ」に合わせて一緒に伏せてましたよ。
その後、ハイテンションに…(>_<)

是非遠隔操作でレンの教育お願いしま~す。

やっぱり、あっちゃんのお隣にホームステイが一番ですね。

| レン | 2011/06/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

鼻水スタンプ(笑)

| PiPi | 2011/06/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

実に律儀で可愛いですね、アスター君自身から雨天の遊びの提案はしてきませんか? きっとお気に入りの遊びがあるのではないでしょうか、聞いてみて下さい。

| VESPER | 2011/06/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

レンママさん
レンは感性豊かと言うか・・・
動画の音声聞いて、実際に伏せたり座ったりするとは、レンピーてんちゃい♪(乳母バカw)


PiPiさん
ふふふっ、そうなんです。
これやると床に鼻水スタンプがつくんですよねー。
でもまぁ、水飲んだらダラダラァ~と涎水を溢すし鼻水スタンプなんて可愛いもんです(笑)

VESPERさん
んー。
特別、アスターから何かを提案してくるような感じの事ってないような気がします。
雨天で暇になると・・・
アスターから誘いかけてくるアクションと言えばぬいぐるみを持って来て、ポトンと落として座る。
それに応じて放ってやるとまた持って来て落とす。何度でも飽きずに繰り返してます。
長い時間無視すると、「アゥ~!」と文句を言いつつ、また咥え直して落とす(苦笑)

あとはだいたい、一人でナイラボーン齧ってますねー。

あとお気に入りの遊びと言えば、オモチャ隠して部屋の中を探すのはいいですよねー。

| あんとす。 | 2011/06/10 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1344-c1dd6bb1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT