PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

正面停座

今日は、久々のお天気!!(嬉)
やっと洗濯物が乾いたぁ~~~♪

さて、本日ちょっとした依頼があってAntis・Welf・Asterの3頭を連れて公園に。
いやーー、Welfは最近ノータッチなので以前にも増して意思の疎通がはかれなくなっていた。(^^;;;
Asterは、バカみたいにヒョエヒョエ鼻鳴きばっかするわ、油断すればウロチョロするわ。最悪っ!
私が悪いんだよね、わかってるのさ・・・・はぁ・・・(泣)

今日お会いした方に以前から撮りたかったAsterとの正面停座の写真を頼んじゃいました。
一人じゃ撮れないんだもん。ありがとうございました~。
お手じゃない~~
「もっと前」と要求したら「オテ」攻撃。(笑)
正面停座・・・ま、こんなもんか。
うーーん、こんなもんか・・・。
脚側停座
頭ン中はボールボールボール・・・(苦笑)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/12 22:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/134-6aafa79b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT