PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの続き

気力足りず記事が溜まってしまいました。。。
気を取り直してGWの2日目以降の更新しますっ



さて、トレッキングを楽しんだ翌日はレンのお宅へ。
しかし生憎の雨・・・週間予報とは違うではないかっ。
誰だ、雨オンナか雨オトコは・・・(私か?笑)

一向に止む気配もないので、午後からドッグカフェへ。
以前、チェックしているブログで紹介されていたミルフォニー+DOGさんへ。
裏が林になっていて、自然の中にある気持ちの良いカフェです。
ちょうど満席になっていたので、その間レンとアスターとネロは裏の林で遊ばせて待つ事に。

で、待つ事20分ほどでしょうか。
遊んでたら早く感じるから、ノープロブレム。

美味しいイチゴパフェを堪能して。
夜はママさんお勧めのラーメン屋さんに行きました。
で、お勧めメニューの「マヨ豚骨ラーメン」を頂きました♪
え~!?って思うかもだけど、美味しかったです

そして、レンのおうちに宿泊。
私は犬と一緒じゃないと寝れないのでw居間に布団を敷かせてもらって、レンとアスターと寝ました。
ネロはレンのバリケンに自主ハウス(笑)


そして早朝4時半頃の地震で目が覚め、ついでだからそのまま3頭のトイレ出ししてアスターの朝食を軽く。
そして二度寝。

二度目に起きた後、レン家の猫ちゃんが部屋に入れてくれ~~と鳴くので入れました。
(ライルが居たので寝てる間は入れなかったの。ごめんね)

この猫ちゃん、元々はとても神経質な子だったようなんですが、最近丸くなったらしく、
赤の他犬であるアスターにも全然平気で近寄ってきて、アスターの鼻先を通過したりお尻を跨いだりしてたのには笑えました。

P1260892.jpg

そして朝食はお花いっぱいの素敵なお庭で優雅なブレックファースト~
セレブな気分♪
P1260904.jpg
レンちゃんちのお庭だよ~


その後、公園に行き、GWの人混み練習も兼ねつつ、新緑の森の中も歩きつつ・・・

P1260917.jpg
かわゆすな~
P1260928.jpg
桜の花びらの絨毯。

満喫して帰ったら美味しいお昼ご飯(幸せ~)。

夕方になって、軽くレンと遊んで私はそのまま帰路へ。
また次いつ会えるかな?楽しみだな~
(と思っていたら、先週末レン家の用事で半日レンが我が家に滞在してましたw)

レンとは結構頻繁に会えているので、乳母としても幸せなことです。


そしてそのまま、帰り途中にある宿泊施設へ立ち寄る。
ここは、高校時代の友人が支配人をしているので、会いに行きがてら宿泊させてもらいました。

P1260965.jpg
今夜のオレの居場所はここでつか。

P1260982.jpg
ウィンク☆
アスターとこういう綺麗なお部屋に宿泊したのは初めてかもなー。

時間も気にせず翌日の夕方まで友人と過ごして、長い休暇を終えて4日ぶりに帰宅したのでありました。

こういう気ままな旅はいいもんだ。
たまには、心の洗濯にフラフラと出掛けて行きたいなぁ。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

追伸
タイトル見て、遂に目覚めたぁ~!?と思いきや…ガーデニングでしたか↓紛らわしい(爆笑)
でも、あっちゃんがヤキモチやく程ハマるなんて…楽しいでしょう!
我が家は今週末館林へ。三週連続バラ園巡りです。この時期本当に忙しいですね。
お互い、お庭とワンコとの生活を楽しみましょうね!

| レンママ | 2011/05/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

レンママさん
こっちの後出し記事もよく見つけましたね~。
「目覚めた」って何に目覚めたんだと思ったんですか?!爆

毎日、少し時間があるとベランダに出てまじまじとそれぞれのプランターを眺めて・・・
微妙な変化を楽しんでいます。
これまではこう言うゆとりはなかったけど、今は不思議と気持ちのゆとりがあるみたいです。

レンママは今週末は館林ですかv-12
いやぁ~~活動的!!
理解ある優しいパパさんにも感謝ですねi-237

またガーデニングアドバイスお願いしますm(__)m
最近、ゴーヤの一鉢が元気なくて心配です。

| あんとす。 | 2011/05/26 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1335-e54268f7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT