PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

人並みに?GW

今年のGW、ちょっと人並みに休暇っちゅうものを貰って一人ぶらぶら気ままな旅をしてきました。

これまで、彼方此方犬連れて出かけているようで、実は訓練やら何やらで出掛ける以外、
純粋に遊びとして泊まりで出掛けるって滅多になかった我が家。
まぁ、本当は目的があってのお出掛けではあったんですが、折角出掛けるんなら一気に休暇をもらっちゃおうではないか!と、言う感じ。

アスターとライルとネロを連れて、ぶらりと栃木に行って来ました。
新緑のこの季節が好き&マイナスイオン浴びたくて、簡単なトレッキングを楽しんで来ました♪

P1260695a.jpg

午前中から昼過ぎにかけて綺麗なポイントで写真を撮りながら、アスターと遊歩道を散策。
終点まではチラホラ4~5人ほどの人と会いましたが、その先に足伸ばしてみたけど、人の気配が全くなし。
暫く進んでみたけど、熊出ても怖いし方向音痴だから遭難してもいかんと思ってある程度のところでUターンしました(笑)
(全然遭難するような道じゃないですけどねw)


その後はネロも連れて別の場所に移動し更に散策。
夕方になるまで、とにかくブラブラ時間を気にせず自由に自然を堪能してきました。

大自然のお陰で心の浄化が出来ました

その後は温泉に入って、道の駅でお湯を沸かしてカレーを食べて、車中泊。
孤独なようだけど、この静かで自由な時間が好きだったりする♪

基本マイペースなんだよねー。
(歳と共にマイペース&マイワールドの傾向が強くなって来た気がする・汗)

初日はこんな感じであっという間に過ぎて行きました。

以下、写真ばっかり。


P1260543a.jpg

P1260618a.jpg

P1260476a.jpg

P1260678a.jpg

P1260830a.jpg


P1260813a.jpg

P1260773a.jpg

P1260769a.jpg

P1260870.jpg

P1260878.jpg

P1260859a.jpg

P1260367a.jpg


本当に気持ちよかったけど・・・
ダニーなお土産も貰ってきちゃいましたorz
そうだ、山には沢山居るんだったよね・・・


| Asterの成長記録 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良い感じですね!

ところでダニーなおみやげって?
アスター君にマダニでもついたんですか?

| tomo | 2011/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

tomoさん
この季節は本当に清々しい気持ちになれますね。
大好きな季節です。
ダニーなお土産は、そう。
可愛いあっちゃんのお顔や耳にダニが・・・i-282
普段はあまり付く事ないんですけどね。
やっぱり山に入ると付く確率と言うか確実に付く感じです。

| あんとす。 | 2011/05/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1332-ae3e13c4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT