PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

先月からのちょこちょこした出来事を一気にアップ~。

3月31日
お泊り中だったレンとレンのママと一緒にランチへ。
このカフェ、カフェラテに絵を描いてくれる「カフェラテアート」が有名で、一度行ってみたいと思ってて随分経っていたの。

勿論、お願いして描いて頂きました~
P1230503.jpg
レンとアスター。
可愛い♪♪
ランチも美味しくて満足満足。


4月2日
横浜でお花見~(と言っても少し早くて桜は見れなかったけど、楽しければそこはいいのだ)
お料理上手のマギーママが腕を振るって下さって、一人一人にお弁当を作ってくださった。
私は行って食べるだけww

P1230502.jpg
マギーママのお弁当~
お腹いっぱいになりました。

そしてこの日、レンは3週間ぶりに家族と一緒に那須に帰って行きました。

パパもママも、とても一生懸命に育てて下さっています。
犬の好き勝手にさせる事が本当の幸せではない事をご存知だし、厳しさの中にもそれ以上の愛情がある。
失敗したり、悩んだりしながらも一緒に成長していく事を楽しんでくださっています。
犬を育てるって、手抜きをすればそれだけの結果になりますし、ある意味では24時間体制です。
シーザーミランも言っているように、「群れのリーダーは年中無休!」
なのです。(この言葉好き~)
出来そうでなかなか実行出来る事じゃない。
これだけ真剣に向き合ってくださる事に、改めて感謝しなくてはなりません。


そうそう。
先日、レンのオーナー様からレンの画像を送ってもらいました。
東京の桜は散ってしまったけど、那須は今、桜が見頃みたいです。

レン花見2011 031
とても安定した素直な良い表情をしています。
Mさま、これからもレンを宜しくお願いします。


マギーも、今月から訓練士さんによるお勉強がスタートしたそうです。
数回のレッスンで、訓練士さんとの遊びの中でのコミュニケーションも順調で、
既にオーナーさんが見学していても気にせず集中出来ているとのご連絡がありました。
乳母としては、これからが益々楽しみであります。


そして4月10日。
ホントにお花見の為に日曜日の井の頭公園へ。。
これまで14年ここに住んでて一度もこの季節の日曜日の井の頭公園なんて行く気にすらならなかったんですが。
今年は「自粛」だとか色々言っているし、人が少ないんじゃないかと少し期待しつつ祖母と公園で待ち合わせをしてアスターとお泊り中のメルを歩いて連れて行きました。
まずは公園内の犬OKのお店でランチ。
その後、池の周囲を花見しよう・・・と言うことになったんですが、とんでもなかったです。orz
池を渡る橋では大渋滞し身動きすら出来ず。この状態で大地震があったら将棋倒しになって圧死するするかも。って感じでした。(怖)
とてもとても祖母と犬達連れて歩けるような状態ではなく、公園を退散。
ふぅ・・・何しに行ったんだか(汗)

DSCF7566ac.jpg
あ、でもちょっと人の少ないところで撮った祖母とA&M。
ちなみに祖母は今年90歳になりまつ。元気でしょ?

犬達はまずまずオリコウにしていましたよ。
折角桜を見に行ったのに写真も撮れなかったので、そのまま自宅近くの公園で撮影の仕切りなおし。

P1260146a.jpg
バックの桜が見えにくかった。


4月16日
なおさんファミリーと公園でリフレッシュ後、吉祥寺ランチへGO!
また前回と同じところへ行って来ました~。

DSCF7571.jpg多分←アスター ハンス→


17日、お誕生日の時になおさんから頂いた誕生ケーキを解凍してあげました。

DSCF7601.jpg
若干魂の抜けた顔。(早く許可してください・・・)

DSCF7603.jpg
ヨシ!
シュークリームうまっ!


こんな時だけど。こんな時だから。。。
毎日を出来る限り楽しもう。
P1260315a.jpg

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1326-934d426b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT