PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう

Aster、4月6日に6歳になりました!
お誕生日当日は同胎のメルと一緒に遊び。
二人とも、おめでとう!!!

P1250951a.jpg
Happy Birthday♪

色々あった1年。
去年の今頃から腰を痛め、安静期間が続き・・・そして秋にはAntisが旅立ち。
その後、間もなく私と一緒にシェパっ子2頭を頑張って育てました。
Asterにとっては実質初めてのお兄ちゃん業。
今振り返るとお兄ちゃん業よく出来ていたと思う。
でもAsterにはちょっぴりキャパオーバーで途中から暫くの間お腹の調子が崩れたりしちゃったけど、それだけ頑張ったんだよね。

先日も、私にとってもAsterにとっても、ひと頑張りが必要な期間が続きました。
その中でも、Asterの成長を感じられ、少し頼もしく思いました。
Antisとは違って、器の容量は決して大きくないAsterなのだけど、Asterなりに精一杯頑張ってくれているのを感じられます。

「ありがとう」「頑張ってるね
って言える事が多くなりました。

まだまだ相変わらずだな~と思う部分もあるにはあるけどw、それもまた楽しめるくらいじゃないとね!!

あっちゃん、6歳の1年もAsterらしく。
でもイケイケばかりでなく。穏やかな精神状態で居られるように。
一歩一歩。

私も頑張るよ。

P1250581a.jpg


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Aster君6歳!
おめでとーーー!!
だいぶかわって来たのかなぁ??
大人っぽく!!??

| tomo | 2011/04/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

アスターくん、6才おめでと~!
メルちゃんと一緒に誕生日を過ごしたんだね!
アスターくんは去年おにいちゃんのアンティスくんを送って、おちびたちの面倒をみて、とほんとにいろんなことがあった年だったね。
おちびたちと遊ぶ姿の動画をみたけど、ほんとにやさしいお兄ちゃんだったね~!
またわがままなテト姉さんと遊んであげてね(笑)

| 猫二 | 2011/04/11 06:28 | URL | ≫ EDIT

tomoさん
ありがとうございます♪
少しずつ変化はありますね^^。
随分付き合いやすくなりました。
が、まぁ時と場合にもよる事もありますが(苦笑)
まぁ、これも私の力量次第な部分でもあるので、頑張り過ぎず頑張りますww


猫二さん
ありがとうございます~
昨夜送っていただいたシーザーのシーズン2を観ました~~
やっぱりシーザー最高!i-234
また気持ちを新たにさせられました。
シーザーの真似事でも、犬も自分も変化があるから凄い。いかに自分のエネルギーの安定が大切なのかが分かります。。
私の心の師匠ですww

テトちゃん、またアスターと遊んでやってね!

| あんとす。 | 2011/04/15 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1322-5fac5da6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT