PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

昨夜から降った雪は短時間であっという間に積もり始め・・・
今朝はかなりの積雪量!!(東京にしては)

この歳になっても、雪がこれだけ積もると少しワクワクするもので(それも年々薄れては行くのだけど)
いつもより早めに出掛けて雪遊びしてきました。

P1250261a.jpg
雪遊びの前に黙々と歩け歩け練習と写真撮影。
妙に真面目でした。
P1250296a.jpg
こんな大作がありました。
昨夜にうちに子供が作ったのかな?こんなに大きな雪だるまは初めて見たかも。
どうやって頭乗せたのかしら。

P1250350a.jpg
少し遊んだ後。
P1250324a.jpg
アント兄ちゃんの雪用のコートを借りました。
P1250354ac.jpg
あとで記録として書きますが、先月左後ろ脚に痛みが出て安静&リハビリしてましたが、この数日あまりセーブさせずに走っても平気なようです。

P1250365ac.jpg
枝落ちてたよーん。
P1250366a.jpg
ガキだガキだと思ってたAsterも、もうすぐ6歳。
でも、やっぱりどーしようもない事で怒らなきゃならない時は頭に来てしまい、つい「クソガキ!」と言ってしまいます。。
アスターは「クソババァ!」と言ってるに違いありません(苦笑)←同レベルって事ですな・・(反省)

| Asterの成長記録 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1304-9314e6d2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT