PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ざんねん、アスターの動画は使われませんでしたねー。
TVの前にスタンバってくださった皆様、すみませんでしたm(__)m

でも、お気に入り動画に登録してたセキセイインコのピーポ君が出たので
ちょっとテンション上がりました


ちなみに、私も今朝知ったんですがテレビ東京で今夜7時54分~
またまたハイチの大叔母が取り上げられるようです。
こちらは放送されないって事はないので、期待して見れますww


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

生で見た上に、ビデオまで撮ったのに残念。
次回に期待です。
ピーポくんも余計な解説がない方が良かったな~。

| PiPi | 2011/02/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

はい、スタンバッてました^^
アスター君の動いている姿を見たかったですが。。。
いつか拝見できる機会もくるでしょう!

ピーポ君かわいいですね~。
昔九官鳥を飼っていたのですが、あそこまでは
話してくれなかったですね~。

| 美咲 | 2011/02/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん
あとからピーポ君のブログを見たら、ちゃんとピーポ君のところには担当者から返信が来てたみたいですねー。
我が家には「VTRで使用したいので取り急ぎお返事ください」と言うメッセージが来たっきり、一切連絡なしでした。
使用しなくなった人にご丁寧にお返事まではくれないですよね(苦笑)
「珍動物癒される動画コーナー」みたいなタイトルを見た時点で「あ、うちはないな」と思いました。
ピーポ君は、本当に可愛い~~
ピーポー君じゃねぇよ!とテレビに突っ込みいれちゃいました(爆)


美咲さん
スタンバってくれたのに、すみません~i-238
まぁ、テレビってこんなもんですけどね。
使わないでくれって言ったって勝手に使ったりも平気でするし。

ちなみに今回、番組から使いたいと言ってきた動画は3年前に撮ったYouTubeの動画で「冷蔵庫からジュースを持ってくる」ものでした。
実は何年もやらせていなかったので久しぶりにやらせてみたら、初めパニくってましたが(アスターらしい)、数回やるうちに思い出したようでした。
久々の冷蔵庫芸、最新の動画にアップしてありますi-179
ヒンヒン声が五月蝿くてムカつきますが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Q-yZXiSdOjI

| あんとす。 | 2011/02/12 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1303-c176017a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT