PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお久しぶりです・・・
最近はちと疲労が溜まっててストレス度高いです。汗
色々あって書かねばならない事も結構あるのに、やる気おきない。頭まわんない。

そんな中、とりあえず優先的にお知らせ。
アスター、もしかしたらTVデビューなるか?


今日、お昼頃にYouTubeからのメッセージが来てた。
なにやら「日テレ」の情報エンターテイメント番組にアスターの動画をVTRで使わせて欲しいとの内容。
部屋の中の散らかり具合が気になったけど(汗)、OK出しときました。

生放送だから、実際使われるかどうかはわかりませんが・・・

さて、アッちゃんテレビデビューとなりますかどうか?
(テレビって、結構いい加減だから期待しない方がいいとは思うけど)


放送局 日本テレビ

【番組名】DON!

【放送予定日時】 2010年2月11日(金)11:56˜14:00(放送予定)
         チョット気になるコーナー11:56˜12:15頃

お時間あったら見てね~


DSCF7544.jpg

| Asterの成長記録 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1302-d51f8703

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT