PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今ハマってる物・・・

このところすっかりハマってしまっている物があります。
アンタが犬や鳥やら動物関係以外で、ハマってる物って何よ?って感じでしょうが(笑)

それは、これ↓
P1250153.jpg

サンキャッチャーと言って、クリスタルガラス(これはスワロフスキー)のインテリア。
これ、窓辺に吊るしておくとお日様の光が当たって虹が出て部屋が虹いっぱいになるんです♪

P1250160.jpg


サンキャッチャーの存在は2年くらい前に知っていて、実は超小さい物を自分で作って飾ってはいました。
車のバックミラーにも吊るしていて、本当に小さな虹を楽しんではいたのですが・・・

今回、友人のお誕生日にホンモノのサンキャッチャーをプレゼントしようと、一緒に自分のも頼んでみました。
(自分の誕生日もあったし・・・また歳とってもーた。)
それで、すっかりサンキャッチャーの魅力にハマってしまったわけです。

もっと虹を楽しみたくなり、その後も更に大きなサイズを追加購入してしまいました・・・
やっぱ大きいと虹も更に出る出る~
各部屋に吊るしておけば、陽が移動しても楽しめるし。

お部屋の浄化や、ヒーリングの役割も果たすそうで、夜このサンキャッチャーだけを見ていてもキラキラして綺麗です。
ソーラーで動くと言うレインボーメーカーと言う物もあって、それも欲しいんですが、インテリア的にはちょっと微妙。
今回、アホみたいにサンキャッチャーを追加で買いまくってしまったし(汗)、ソーラーのは自粛中。
それでも、お天気が良い時は十分に癒されつつ楽しんでいます。

ちなみに井の頭公園のアートマーケット(手作り品のお店)でも売っていると聞いて行って来たんですが、
お店の方の話では今の季節が一番虹がよく出るんだそうですよ♪


サンキャッチャー動画

(注)ピチャピチャと音がしてるのはAsterの食事中の音です




| 独り言 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1298-32ce6360

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT