PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライル経過

少しずつ良くなってます♪
・・・と共に呼び鳴きが激しさを増す・・・
どうしたもんだか。。。

一昨日、動画を撮りました。
http://www.youtube.com/user/antisasuter#p/a/u/1/XIUtS3HcSFw
浮かせたままの右足が痛々しいですが、本人こんな感じでまぁまぁご機嫌です
あ、ちなみに新曲?「メリーさんの羊」でございます(爆)
完成とは言い難いけどw
やっぱり〆はライルの十八番「ビビデバビデブー」です。
これは上手だよ♪

あとはなんて事ない「羽繕い中のライル」です。↓
http://www.youtube.com/user/antisasuter#p/a/u/0/pgnOxHbmF_4
足を使えないから、頭を掻く事が出来ないんだよね。
右足で掻く事も無理だし、右足を支えにして立つ事も出来ないから、左足でも掻けないわけで・・・
たまに出して頭強めに(笑)掻いてあげてます。





| オカメインコLyle記録 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当だ・・・これだと左足疲れそうですね・・・。かわいそうに。
でも、ご機嫌そうなのが何よりの救いです。

| PiPi | 2011/01/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

右足まだかばってるんだ。
痛いんだろうなぁ。

ライル君、もうちょっとの我慢だよ!

でも、やっぱ男子ですねぇ。
うちの仔たちとはぜんぜん違う。

| tomo | 2011/01/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん
昨日はお祝いメールありがとうございましたi-175

今日でちょうど1週間。
ライたん、今日はまた更に良くなってて、まだ庇ってはいるものの右足を使って「よいしょ」と止まり木に昇ったりしてるのでだいぶ良いと思います。
このペースだと先生の全治2~3週間の見立てはだいたい合ってそうです。
早くお外に出してあげたいな。


tomoさん
男子ぽいですか?w
身体は小さいですけどね。

右足の「握り」も徐々に復活しているので、もう少しの辛抱です。
ご心配ありがとうございます!

| あんとす。 | 2011/01/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1296-71f03d9e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT