PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさ

1ヶ月以上洗っていなかったと思われるAsterをやっと洗いました。
我が家は基本1ヶ月に1回を目安にしてるけど、やっぱり全然手触りが違うのよねー

この季節は、静電気で土埃を吸っちゃうのか、なんか汚れっぽい。
拭くといつもドロドロ。
白い犬の足周り見るとよくわかるけど、散歩行くとすぐにグレーになっちゃう・・・
Asterも案の定、泥水が出ましたよ・・・

やっと綺麗になってスッキリ~

仕上げはオゾンシャワーを全身にかけて終了♪
ついでにお口と耳の中もオゾン洗浄~~

今夜一緒に寝るのが楽しみだわ


あ、ついでに覚書。

先日、ホメオパシー病院でワクチンの抗体検査をしてきた。
結果は1週間後。

Asterは案の定血が抜きにくい。
血管が細いのと、血管が逃げちゃう。
折角上手く血管に入っても血がなかなかすんなり抜けない。
梃子摺ると足を動かしちゃって針が抜ける・・・なんて事やってるもんだから、針3本も使いました。
前足の血管は既に点滴でボロボロだから、より難しいため、Asterは毎回後ろ足からの採血です。

体重が34キロジャスト。
少し減ったな。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1292-6c56b670

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT