PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの里帰り

レンちゃん、元旦から3日まで我が家に里帰りしていました♪

P1240821.jpg
すっかり永久歯に生え変わってます。体重16キロだそうです。

久々の再会にレンも大喜びしてくれました
「ヒィ~~!!」と言いながら興奮して飛びつくのがマギーと同じ感情表現でまたおかしいんですがw

3日間レンと過ごして、里親さんのお宅でも本当にちゃんと意識して育てて下さっているのがわかりました。
テーブルの上の食べ物は勿論、他の犬の食餌に過剰な興味を示さない。
玄関から勝手に出ない、室内トイレも、意識をつければすぐに理解。
2日にハリスのリプリーのお家にお呼ばれしたので、一緒に連れて行きましたが、他所のお宅でのマナーもGOOD!
寝起きの時間だったので、体力復活して動きたがるかと思ったけど、ちゃんとワサワサしたりせずに落ち着けていました。
月齢の割に出来すぎ(笑)

P1240867.jpg
リビングにお邪魔してとりあえず「伏せ」を命じられるなり、一番良い犬用布団を陣取ったレン。
女の子って要領がいい~~(驚
でも人間のソファには上がらないところがえらいね。

P1240868.jpg
そして同じ空間にはお預かり中の「ボンちゃん」(ニュージーランドアオバズク)
ハリスもいいけど、こっちも魅力!!!
何よりライルに危険性がないもの。


P1240827.jpg
シンクロ~なお二人。
P1240913.jpg
レオンベルガーのパピーと遊びました。

P1240918.jpg
けど、レンは結局アスターと遊ぶ事が多かったかな。
兄ちゃんの金魚のフン状態。


2日間、私のベッドで一緒に寝ました(甘い乳母)
レンは本当に甘えん坊。
べったりくっついて朝まで寝てくれます。
たまりません。

3日にパパとママがお迎えに来ました。
レン、大喜び
やっぱり本当のパパママが一番だね


このお正月は、通常の仕事が殆どないのを良い事に
すっかりレンの里帰りを堪能してしまったのでありました(笑)

・・・って、仕事なくて喜んでる場合じゃないですね(苦笑)

頑張ります、はい・・・。

| 巣立った子達 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆり☆
昨年はアドバイス本当に色々ありがとう。
ゆりにとって辛い事もあったと思うけど
少しずつ笑顔で元気なゆりになります様に
心から祈っています。
今年も宜しくねん。
ゆりにとって素晴らしい年になります様に。。。

| えにたんママ | 2011/01/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

えにたんママさん
コメントありがとね!
そっちのブログはコメント欄閉じちゃったんだね。
こちらこそ、今年もよろしくね。
また会おう!
優しい旦那さんにも会いたいわん♪

| あんとす。 | 2011/01/10 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1288-60b414a8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT