PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き自慢の品

ちょうど1ヶ月前に、PiPi会長から届いた贈り物!!
以前、贈って頂いたAntisの刺繍クッションが、PiPiさん的に不満足だったとの事で再度作り直しをしてくださっていたんだそうです。(大汗)
不満足だなんて、信じられないくらいAntisそのものなんですよ!
PiPiさん、完ぺき主義過ぎますよ・・・

だけど、もう作って下さった物、嬉しく頂戴しました
その仕上がりと言うか、出来栄えがまた凄いリアルと言うか、ただ似ているとかそんなんじゃない何か
オーラめいたものを感じるようなものなんです。
Antisの雰囲気が全てこの刺繍に表現されていて、鳥肌が立ちました。

P1240394.jpg
本当に穏やかなAntisの表情!

P1240392.jpg
PiPi会長、いつもありがとうございます

PiPi会長にはライルのおしめに始まり、本当に好意で沢山のプレゼントを頂きっぱなし。
なんにも能がない自分が哀しい・・・

スポンサーサイト

| Antisの思い出 | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンティスちゃん、いろんな方に
愛されてるね!

アンティスちゃんがそれだけ魅力的だったのだと思う。

昨日、「アルマー赤紙をもらった犬」を見て
シェパードが大活躍するんだけど、
「これってアスターちゃんに似てる」と
思いました。

カッコ良かったよ。

アンティス、いつまでもみんなに愛される
素敵なシェパ―ドだね。

私もアンティスちゃんのこと、
絶対忘れないよ!

| H∧L&NICOママ | 2010/12/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~~!!
スゴイ!!アンティスくんが、いるみたい!

pipi隊長さん、すごすぎです~~!!

| bisuの飼い主 | 2010/12/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

隊長?www

アンティスって、影響のある仔だったんですね。
アンティスに会ってみたかったな~。

| PiPi | 2010/12/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん
いつもありがとうございます。
アルマのドラマは、教育テレビの方でみましたが、悲しい話ですよね・・・
戦時中はこうやって愛する犬だけでなく大事な家族とも引き裂かれなければならなかったんですもの。
絶対に繰り返してはいけませんね。


bisuの飼い主さん
ねずさんもPiPiさんも、妥協を許さない完璧な作品を作り出すところがすごく職人さんですよね。
このアンティスの雰囲気が、本当にホンモノみたいで・・・


PiPi隊長!!
隊長です、もうwww

PiPiさんには生アンティスに会ってもらいたかった。
でも、会った事ないのにこの雰囲気を刺繍で出せるって凄いですよ・・・
このまんまです。アンティスは。

| あんとす。 | 2010/12/22 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1281-11a9d488

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT