PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

プチのお友達♪

先日のプチのシッターさんから画像が送られてきました♪
プチにとって初めての同種のお友達(^^)
Bell君とメー君です♪
bell君は人懐っこくて、何度か私の肩に止まってくれました。

bell君と
こちらはBell君♪

他人のごはんを食べるプチ
自分のじゃない美味しいゴハンを食べてます(苦笑)
スポンサーサイト

| オカメインコPetitのこと | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり
オカメ's は綺麗!どちらの家の子も懐こいけど、相性も良いんでしょうね 一緒にゴハン食べて可愛いです(笑)ブリは...自分のゴハンは独り占め、お他所のゴハンは強奪し、反抗されたら短足キック炸裂!ジャイアンを数倍酷くしたような奴なの(恥)あのおしとやかな日々は何処へ行ったんだろう(涙)...それでもめっさ可愛いけど。

| うり | 2005/10/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・
是非ともブリさんにお会いしてみたいっす。
ジャイアンを数倍酷くしたって・・・爆笑
どうしてもアフラックのアヒルさんを想像してしまいます。(^^ゞ

| あんとす。 | 2005/10/06 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/128-fc4dd7a8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT