PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい事盛りだくさんな1日♪

昨日はアマジー競技会見学・・・のつもりが、結局アスターの同胎会?とマギー&レンとの再会がメインになっちゃったりした1日。

一応、7時過ぎには到着して追求の競技は真剣に見れました。

P1240285a.jpg
遥か高い目標はこの子。

その後、皆さんが集まる前に、会場から少し離れたところでアスターの追求(向かい風対策w)をして(笑)、
戻るとtoshiさんが既に到着。
その後、マギー、ルークママ、レンのお宅が集まり、11時過ぎには全員集まったので、一番~~端っこへ移動w
少し犬達遊ばせましょうか。って事で、先ずはマギーとレン。

P1240307a.jpg
←マギー レン→

少し大きくなった2頭、相変わらず仲良し姉妹で、取っ組み合い&追いかけっこして走ってました。
それぞれに新しい家族が出来て、こうして会えて遊べて幸せだね~~!
この子達は生後4ヶ月くらいまで過酷で辛い犬生を送って来たけど、今は最高に幸せな犬達になったな~と見ていて思いました。

P1240309a.jpg
そうそう、マギーの足はきちんとした管理をしているもらってるから、少しずつ筋力がついてきていて本当に気にならないくらいにまで改善されていました。
そして少し自信もついた様子で、以前よりも他の成犬達にも動じずいるように見えました。
たった10日でも新しい家族が出来て、怖いこともじっくり克服し、随分心の成長もしたんでしょう。
嬉しいことです。

P1240312a.jpg
「兄ちゃん~~~!!」と突っ込んでくるレン。

2頭とも、私とアスターとの再会を喜んでくれました。
レンはアスターを先に見つけちゃったもんだから、先ずアスターに挨拶行った。おいw
でも、冷静になって私に気付いて「わ~い!」って耳寝かせて甘えてくれた。
可愛いのぅ~~(乳母馬鹿全開)
P1240311a.jpg
アスターに食われてるのがレン。便乗してるのがマギー。

私のところに居ても、ちゃんと新しい家族の事も気にしていて、パパとママの元に自分から戻ったり、
甘えたりしている姿を見て、乳母は本当に感無量でした。
良かったね、マギー。レン。

P1240314a.jpg
さてさて、5ちゃい半の同胎トリオは子犬に負けず劣らず・・・・いや、子犬以上にテンション↑とも言うけど。
オジサン、オバサン。もう少し頑張りましょう。(涙)

P1240346a.jpg
・・・で、集合写真を撮りましたが、どうにもまとまらずこんなのしか撮れませんでした。(泣)

そして・・・・
人間達の食事です!

今回、マギーの里親さまとレンの里親さまにすっかり甘えてしまって、豪華なランチをお腹いっぱい頂いてしまいました
本当に凄い豪勢で、遠慮もなく食べまくってしまいました(苦笑
ぽかぽか暖かくて、風もなく、本当に最高のピクニック日和で・・・(え、いつの間にピクニックに?)
皆さんで談笑しながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
(そんな間に全競技終了してたw)

私は残った物もお土産に頂いて、帰宅して全部食べてしまいました(あー本当に食べる専門だ
マギーとレンのママさん、ご馳走さまでしたm(__)m


途中、マギーとレン達が巣立つ前から気にかけてくれた方達も、それぞれ奥まで見に来てくれました。
幸せそうな様子を見せられて、私も本当に嬉しいです。
皆さんの応援、お力添えがあっての今があります。ありがとうございました。

それで、その時に最高に嬉しい贈り物が・・・・
これは別記事にします



スポンサーサイト

| 巣立った子達 | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 17:17 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
非公開コメ様
本当にどの子も良い里親さまに恵まれました。
どの子をどの方に託すかと言う決断をしなければならなかった時、この子達の一生を決めると言う責任もあって、悩んだ事もありましたが・・・
きっとこの子達は一生幸せになれると思います。
皆さんの力添えに感謝感謝です。


シーザーミランの本、是非読んでみてください。
非公開コメさまなら、恐らく共感出来る内容だと思います。
技術とか、そんなのとは違うんですよね。
勿論、その瞬間、タイミングは絶対だと思いますけど。

私に必要なのは、自分の情緒安定のトレーニングです、はい。笑

| あんとす。 | 2010/12/15 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1279-a74f688c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT