PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

マギー

エヴァことマギーが新しいお家に巣立ってちょうど昨日で1週間でした。

マギーはレンに依存しやすい傾向が見られたのですが、実際本当に離れ離れになった事で
想像以上に不安定な行動や、自信のなさが浮き彫りになっていたようです。
が、里親様が、気長にじっくり向き合って下さっているお陰で少しずつ色々な事を克服しているようです。

驚いたのは、ピーピー鳴るボールに怖がり、1時間も怖がりながら、ボールと戦い続けたとの事・・・
里親さまも、1時間それに付き合って見守ってくださったようで(感謝)、そのうち恐怖を克服してボールで遊べるようになったそうです。


画像が送られてきたので、掲載します。
初めましてマギーです 001
おもちゃいっぱい(笑)
初めましてマギーです 006
少し大人びた。相変わらずの美犬ですね。


そしてマギーの先代のシェパ達。
里親さまの自慢のお子さん達だったようです。

IMG_0170.jpg
ロイスちゃん。
2008 年日本訓練チャンピオン _0002
アイガー君。

偉大な先輩犬2頭が、お空から見守ってくれていますように。

アイガー君は、長年霧が峰で活躍した子です。
このアイガー君の画像は2008年。
アスターが最初で最後になった訓練Ch出場の年でもあります。
同じ土を踏んでいたんですね。。。

せっかくだから、アスターとアイガー君の競技DVDを見直してみよう

世間は狭いです。
シェパ界はもっと狭いですねw
スポンサーサイト

| 巣立った子達 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 22:53 | | ≫ EDIT

Re: はじめまして
非公開コメさま
ご丁寧にコメントありがとうございました!
そうですか、この子達の事を一度お世話してくださったんですね。
ありがとうございましたm(__)m
ボランティアでの沢山の犬猫のお世話、本当に大変だと思います。

この子達を保健所から引き出してくださった方、お世話してくれた方、支援してくれた方、里親募集を呼びかけてくださった方、全ての方々の想いや行動がタスキ渡しされ・・・・
彼女達を幸せな結果へと結びつけてくれたのだと、感謝しています。

私は私で今回この子達に関わって、楽しい思いもさせてもらいました。
たった3週間でしたが、早くも嫁がせた娘?孫?みたいな存在になってますi-229

明日は早くも2頭と会える事になり、今からワクワクして何から手をつけて良いのかわからない乳母です(笑)

また宜しかったらコメントください。

| あんとす。 | 2010/12/11 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1277-64103131

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT