PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ トライアル開始

ちょっと急な展開で、今日(12月2日)からエヴァがトライアルに入りました。
本来、お見合いだけのつもりでしたが、偶然にもお見合いにいらした方のシェパ君を、通っていた訓練所で
何度か見た事もあり、このオーナーさんならば間違いはないと判断しました。
このシェパ君、ジーがー・チャンピオンに長年出場してて優秀な訓練犬でしたから印象に残っていたんです。
5月に亡くなったそうで、ちょっとショックです。。。(2頭立て続けに亡くなったそうです)

エヴァ、新しい環境・新しいお父さんお母さんの元で馴れて頑張るんだよ!
目指せ、癒しシェパw
幸せになるんだぞ。



P1230682.jpg
最近寝起きは必ず耳がたれてました(笑)

P1230702.jpg
アスター兄ちゃんに食われるエヴァ。
凄い勢いでアスターにひれ伏して挨拶します


P1230840a.jpg
今朝、公園のイチョウの落ち葉で。


3ウルフ
先日の公園散策の帰り道。
アンティスとも何度も通った散歩道です。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 02:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようがざいます。昨夜は心配してのお電話ありがとうございました。
10時頃、オシッコ散歩に出ましたら気持ちよさそうにしました。ウンチはシートにてんこ盛りしました。お腹は緩くありませんでした。今朝は大雨でしたのでシートでオシッコきちんとできました。夜鳴きするかと心配しましたがマイペースのようで玄関マットの上でよくねむっていました。主人にはまだ少し緊張気味のようですが、私がマギーと呼ぶと来るようになりました。とても聞き分けガよく驚いています。一人遊びも上手です。又、近況お知らせします。 

| めい | 2010/12/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
めいさん
コメントありがとうございます!!
心配性の乳母で、すみません。
今日もどうしてるかな、慣れて来たかな・・・と思っていました。
トイレも出来るようになったようで安心しました!
一度してしまえば、もう大丈夫です。
パパさんにも、すぐに馴れてしまうと思います。
エヴァ改めマギーを宜しくお願い致しますm(__)m

昨日、メール無事に届いていますでしょうか。

| あんとす。 | 2010/12/03 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1272-6843dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT