PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中・・

今日は朝から雨。
Antisと預かり犬の時は、降っていなかったけどAsterの番になったら徐々に降り始め、公園に着いて少ししたらザーザー降り(T^T)
ま、これも良い練習だ。と思う事にして、びしょ濡れになって訓練しました。
ビショビショでドロドロになってしまったので帰ってシャンプー。
今、内股の部分がかなり赤みを帯びて痒みも強いみたいで可哀相です。
その代わりに、他の部分が随分落ち着いてきました。
早く良くなるといいんだけど・・・。

大あくび!
あ~~!と大あくび。
アスターの目
いい瞳してるね(^^)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この瞳
百万ボルト!(古いか。(笑))

↓のAntis君との写真のAster君、とっても大人っぽくありません?男前ですね。♪

| リゲロママ | 2005/10/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

リゲロママさん、私も同じ言葉↑が出ました(笑) Aster君凛々しくなったけど、表情のあどけなさも、また良いですね(´-`)瞳大きい~

| うり | 2005/10/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪
リゲロママさん、ありがとうございます♪アッちゃん男前ですよねぇ~?!(爆)←単純な飼い主
でも、この可愛い顔に騙されるんですよぉ。(>_<)

うりさん♪アスターのお目目の大きさはママ似かな?
ホント、ブリーダーさんとこに居る時からアスターの愛くるしい目が印象的でした。
しかし見た目と中身のギャップときたら・・・・(爆)

| あんとす。 | 2005/10/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/127-103699ef

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT