PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯水没

またやってしまいました(泣)
今度は水没です。
携帯のメールに返信をしなければ・・・と睡魔と闘いながらお風呂に浸かりながら携帯をいじっていたのですが・・・

ぼちゃん!!ぶくぶくぶく・・・・


一瞬、気を失ってしまって手から携帯が滑り落ち。
慌てて救出したものの、携帯は既に電源落ち。

バッテリーを取り出し、乾かしましたが、復活しませんでした(大泣)

そんなわけで、携帯がまた使えません。

もう死ぬほどショックです。。。。


業務連絡でした。
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

えー!今度は水没(>_<)
なんてこと(@_@;)

お風呂で携帯!
私もじっくり半身浴しながらいじってますよ。
つい うとうと 解ります。
私も気をつけます。

 

| ブレイブママ | 2010/12/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

大変じゃん!!
立て続けただと、おサイフが痛いよね。次回は防水携帯だね。こりゃ。

| PiPi | 2010/12/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

あれー。あまりの記事に思わずコメントです。
今度は何色にしますか?(爆)

| ashiato | 2010/12/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

ブレイブママさん
携帯、やっちまいました・・・
今日も夜8時半に第一の睡魔が襲ってきて、エヴァレン遊ばせながら公園で目が重たくなって凍死する前に帰りました(笑)
(まだ東京の寒さじゃ凍死しないか)
そちらはもう結構な寒さでしょうか。
週末、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

携帯は明日復活予定ですが、こないだ頂いた
メールを再送してもらってもいいでしょうか。(ご住所が書いてあったメール)


PiPiさん
泣きそうでしたよ・・・
今日ドコモショップ行って一応修理可能か見てもらいましたが、色々やってもらったものの、復活は見込めず。
機種変更になってしまいました・・・・
が!
購入時に入るか入らないか決められる「ケータイ保障サービス」とやらに入っていたらしく!
自分で入ってなかったように記憶してたのに、なんとビックリ入ってたんですよ!
嬉しかったです~~~不幸中の幸いとはこの事?!
なので、まったく同じ携帯が5000円で戻ってきます。
今度は落とさないように・・・・・

ashiatoさん
あれ・・汗
私何を勘違いしたかmixiの方のコメントにashiatoさんへのレスを付けてしまったような(滝汗
ボケてるなぁ。
↑のコメントの通り、お色も同じ物になってしまい、またピンク。です(苦笑)
色は変更できませんよね・・・?なんて一応聞いてみたけどNGでしたぁ。
落としたら傷が目立つピンクだと分かったので、今度は落とさないように・・・
って私の事だから無理だろうな。

| あんとす。 | 2010/12/02 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1269-4c96bc37

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT