PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ脚側練習

エッちゃんも、足腰のブレが良くなり、後ろ足の可動域が広がったように見えます。
日曜日にPDのアマプロ競技会に友人の応援に行った際、訓練犬も所有&展覧会系の繁殖もされてる方にも見てもらったら展覧会系の子犬には、結構見られる程度の脚の角度とX脚の程度だそうで。
やはり筋肉を上手に付けていけば、障害飛越させたりしないで普通の家庭犬で暮らす分にはあまり影響ないのでは?との見解で少し安心しました。
考えてみれば2歳で我が家に来たWelfも、X脚が酷くて腰のブレがかなりあったっけ。
エヴァも大きな支障なく、老後を迎えて欲しい。

エヴァもたまにやってみてます。

エヴァ脚側

| 里親募集 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1267-1afc1169

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT