PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

写真新世紀

記事にしようと思っていたのに、どんどん日が経ってしまい・・・汗
やっとアップです。

写真家、齋藤陽道さんの作品が写真新世紀で優秀賞に選ばれ、その作品の中の1枚にアンティスの写真が含まれている、と言うことで、お知らせを頂いていたので必ず行こう!と思っていました。
1ヶ月も期間があるから、時間のある時に・・・なんて悠長に思っていたら、いつの間にか子犬達が来てしまい、
気付けばあと3日しかない・・・・!!
子犬達を寝かしつけて(笑)、慌てて11月26日に行ってきました。
恵比寿なんて、こんな機会でもない限り行かないところです(笑)

DSCF7522.jpg
こっそりAntisぐるみも伴って。
恵比寿ガーデンプレイスという立派な場所での1ヶ月もの期間って凄いよね。

DSCF7519.jpg
齋藤さんの作品のパネル展示。
アントの写真はブックレットに展示されていました。

会場には人が結構入っていて、平日なのに、人が入れ替わり立ち替わり来場しているのがわかりました。
だいたい全部で1万人が見に来るんだそうです。


当日は残念ながら齋藤さんには会えなかったのですが、後日郵送で雑誌が送られてきました。
ページをめくってみると・・・
齋藤さんの特集記事の中に、アンティスの写真。

DSCF7526.jpg

数ある作品写真の中で、載せていただける事に有難く思います。

齋藤さんの益々のご活躍を心よりお祈りします!

齋藤陽道さんHP

スポンサーサイト

| Antisの思い出 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンティスちゃんの写真が大きくとり上げられてて、すごい♪

いい写真だなあ。

アンティスちゃん、いい表情してるなあ。

| H∧L&NICOママ | 2010/12/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん
とても深みがある写真です。
祖母が見て
「なんか芸術的な感じがするわね」
と言っていました。

敢えて作らずに真っ直ぐ、真正面から被写体を有りのままに写す方なんでしょうね。

| あんとす。 | 2010/12/14 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1264-dbf3e09f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT