PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強して遊んで

待てを教えるのはそんなに大変じゃないので、今は色んなバリエーションでの待てを練習しています。

待てが出来ると色んなところで助かるので。

昨日は

写真撮影ついでに3頭で待て。


誘惑入りの待て。

兄ちゃんが楽しそうに遊んでいても、つられて走り出さないように練習。
まだ動きのあるものを追いかけたい衝動があるので、それで走り出さないように気をつけつつ。


敢えて2頭の距離を離して待て。

ちょっと霧ケ峰の休止ちっく?


そして遊びも織り交ぜつつ!
遊べ~



そんで昨日は思い立ってエヴァを洗いました。(レンを洗う時間がなかった)
ちょうどこの子達が来て1週間、来た日はシャンプーするにも大騒ぎでざっと済ませてしまったので、
今回は念入りに。
1週間前が嘘のように、大人しくラクにシャンプー出来ました♪
けど・・・
シャンプーがラクだったから、ドライヤーも平気かな・・・?と思ったら甘かった。orz
熱風と音に驚きパニック(苦笑)
まだゆっくり馴らさないとダメそうです。

あ、それとちょうど1週間後の昨日の体重はエヴァが13.6キロ、レンが12.2キロでした。
なんか見た目も結構大きくなってきてます・・・


今日は久々に仕事もないのでこれから海に遊びに行こうかな~♪

P1220945a.jpg
来週は3日間連続でこの子達の面談です。
新しい家族探し、どこに良いご縁が落ちているかわからないものです。

しっかり連絡取り合ってくださり、それだけの熱意と時間と労力を割ける方。
当初はどんな方がいいのか見抜く自信もなかったので不安でしたが、レスキューにも携わった経験のある友人の助言もあって、少し見えてきました。
この子達の幸せのため、妥協せずに行きたいと思います。


※コメントレス遅れてますm(__)m
必ず返信しますので、お許しを~
スポンサーサイト

| 里親募集 | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シェパード里親希望で検索けんさく~
しぇぱぴ日誌さんにたどりつきました☆
がぁ!なんとチビチャン達面談なのですね...とほほ。
でも!赤い糸への第一歩おめでとうございます。

| よたろー | 2010/12/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
よたろーさん
はじめまして!コメントありがとうございました。
残念、ちょっとの差でこの子達の行き先はほぼ決定(トライアル)になってしまいました。
シェパードの里親希望でしたら、成犬でも良ければ結構いますよ。
良いご縁があるといいですね!

| あんとす。 | 2010/12/03 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1260-5a5b8453

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT