PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Asterも検便

はじめの2日間、Asterは特に子犬達に口の中ベロベロ舐められたりして接触していました。
やはり感染の可能性が心配だったので、3日前にAsterと一緒にNero(また来てるのw)も検便に。

結果は2頭とも今回はマイナスでしたが、検便のHit率ってのも低いそうなので、あと1~2回
チェックした方が良さそうです。
結果の有無に関わらず同時に駆虫薬を飲ませる方が確実。とか言われてしまったんだけど・・・
無駄に薬を飲ませるのは抵抗ありまくり。

子犬達の便はすっかりコロコロで、きっと薬がうまく効いてくれているんだと思います。
ウンチも地面に付かないように、なるべく直接キャッチしてます。

子犬達が来て、Asterには結構シワ寄せがいっているので、今日の夕方は二人だけの時間を作りました。

P1220716a.jpg
ありがとね、あっちゃん。


そして今日はAntisの月命日です。
早いもので2ヶ月が経ってしまいました・・・
Antis、どうしてる?
今もそっと見守ってくれているのかな。

子犬達の世話をしながら・・・
生きていればAntisに割きたかった時間だと思って頑張ってるよ。

DSCF1851_20101121100114.jpg
どうしたんだろう。
今・・・とってもアンティスに会いたい。

| Asterの成長記録 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1259-9597d3ad

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT