PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァちゃん

今日は動画撮ってみました。
座れも待ても、まだしっかりは入れてないので微妙です。
今は絶対待たなきゃダメではなく、動かず待ってればいい事があるらしい。と言うレベル。
ま、今はこんなもんでいっか。

来いはそろそろ入れておきたいかな。
シェパの割に結構な距離離れるから。

あ、そうそう肝心なことを書き忘れた。
今朝から2頭とも超優良ウンチです♪
乳酸菌やら消化酵素やらやっていましたが、やっぱ効いたのは薬かな。
駆虫薬って即効性あるんかな?!

それとレンちゃんの奥歯の乳歯が抜けましたよ。

夜は、馬術部の馬場を借りて姉妹を遊ばせました。
砂地はやっぱり安心だなー汚れるけど。

待て練習

エヴァちゃん待て練習2

走るエヴァちゃん


DSCF7504.jpg
えっちゃんは美犬だと思います。

レンはキツネ顔だけど、性質のバランスよし。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:49 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい。
えっちゃんと言うと「悦子」とか「恵美子」とか言う名前を想像してしまふ。

| PiPi | 2010/11/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん
えっちゃん、って確かに悦子ってイメージだな。と私も呼びながら思ってましたw
エヴァって、少しいいにくくて。
レンは私の付けたかった名前を付けて、エヴァはたまたまバレーボールのTV中継を見ながら母に名前を決めさせようと思って話しているときに「エバタ!!」って母が叫んだ。
(選手の名前ね)
それで「エバタのエバは?」って言ったら「あらっそれいいわね!」って事でエヴァちゃんになったのでした(笑)

| あんとす。 | 2010/11/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

今日は動画!ですか 

可愛い♪♪
たまりませんねぇ~<(`^´)>


ゴールデンもタービュレンもワイラmixも
それぞれパピーの可愛さがありますが、いたって冷静に、「大変だな~」位にしか思いませんでしたが…

やっぱりシェパは、一番ですね!

14年前のちょうど今頃のブレイブ見てるみたいです。娘の七五三のお宮参りに連れて行き、
写真館で撮った写真が、祭壇に飾ってあります。

お利口さんな目をしていますね。
さわりたいなぁ~



| ブレイブママ | 2010/11/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎです・・
目の毒ですね~
今、我が家も5か月のオゥシーがいます
もし、いなかったら?なんて思っちゃいました(^^;;
良い人と巡り合えるといいですね~
がんばってくださいね

| osd'smom | 2010/11/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
osd'smomさん
コメントありがとうございます♪
楓ちゃん、拝見しました。可愛いですね~~!
この子達より少し上でしょうか。

しぇぱぴ達は賑やかです(苦笑)
んで、どんどん大きくなってます・・・

でも素敵な里親さんが見つかりそうですよ。

| あんとす。 | 2010/11/26 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1254-bc0cb665

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT