PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おめしかえ

昨年12月(って、もうすぐ1年が経つんですね・・・早い)のWelfの葬儀では、お骨を覆うカバー(覆袋)の種類が結構豊富で、好きな色や柄を選べていいな。と思っていたのですが・・・
Antisの時には、在庫切れだったのか種類があまりなく、仕方なく白の覆袋を選びました。

後日、野暮用があって友人と一緒に斎場に出向いたのですが、その際に覆袋をオーダー発注してもらう事にしました。
Antisのイメージカラーはグリーン!(Asterはブルー)
ちょうど、霊園内に安置してあるお骨の中で、淡い綺麗なグリーンがあったので、それをお願いしました。
実は・・・将来的にその色合いの取り扱いがなくなるような話だった為、一緒に行った友人も自分の犬達用の覆袋が欲しいと言うことになり・・・w
だったらAsterの分と11年以上前で薄汚れてしまった先代チョコの分の覆いも!って事で生きてる犬達の分のカバーまで追加注文した異様な飼い主達。
担当者の方も「え・・・」とビックリしてましたよ(苦笑)
ちなみにチョコはWelfと同じパープル、Asterはブルーにしました(笑)

その覆いが今日届いたのでAntisのお着替え(?)をしました。

PB120001.jpg
淡い色なので写真じゃわかりにくいですが。

PB120002.jpg
胡蝶蘭がとにかく長持ちしています。
そして四十九日にもお花が届き、ずっと絶えずお花に囲まれて幸せです。


でも、お骨になっても色々いじくられて迷惑がってるかな・・・・?笑
「母ちゃん、もうそっとしておいてくれー」
って言ってそう(苦笑)


さてさて・・・
急な展開で、我が家では明日から暫く忙しくなりそうです。
追々、ご報告していきますね。
スポンサーサイト

| Antis | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1250-86466f61

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT