PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコいい!

ハリスホークのフリーフライト動画見つけました。
カッコいいの一言です。

ハリスホークのフリーフライト!

ハリスのフリーフライトその2



動画ついでに、こっちは前回海に行った時のライルとアスター。
鳥よりピーピーと五月蝿いアスターです。

ライルとアスター@海
スポンサーサイト

| その他 | 23:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ!
ハリス格好好い…
でも、1個目の映像…あんなに他の鳥
居るところで放鳥して、襲われること
ないのかなぁ。時に集団のカラスに
襲われることあるんですよね??

アスター君とライル君の動画!♪
アスター君!あったま好い!♪
すっごい賢いですね!うらやましい。
そして…ライル君。
なんでそんなに余裕なんだろう。
家のオカメズにも見習わせたい…
やっぱ、普段からのスパルタ!?教育が
いいんだろうな。
海好いなぁ。行きたい…

| tomo | 2010/11/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

どこから飛んでくるか全然分かんない!!

アスターはライルが操縦しているんですね。うんうん。

| PiPi | 2010/11/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

tomoさん
コメレス遅くなりましたm(_)m
最近はハリスの動画をアチコチで見ています(笑
那須動物王国や花鳥園のバードショーも面白そうですね~!
行ってみたくなりました。

ちなみにハリスの動画の2つ目は、野生のチョウゲンボウにモビングされているようですよ。
カラスは集団だと強いですもんね。。。
でも、集団のカラスに突っ込ませて狩ってる動画もありました・・・・汗

アスターは正直悪い子です。
今日も私にこっぴどく叱られました。
怒りたくないのに・・・(涙

ライルは動画のまんまです。
さっきもグラグラ地震があって揺れてるのにいきなりアジの開きをして歌いだしました(爆)
おいおい~w


PiPiさん
ハリスって、グーンと低空飛行から手に乗ってくるんですよね。
これがまたカッコいいんだ・・・

そそ、アスターの舵取りはライルです(嘘)
でも、ライルが背中に乗ってると若干気を遣うようですよ。

| あんとす。 | 2010/11/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ライル君、地震の時にアジの開き!!???
家の娘'sにはありえない!!!

飛翔写真難しいです。
最近いっぱい撮ってますが、全く上手く
撮れないです。

あ、ブログ開設しました。
良かったら見てやって下さい。
ただ、性格的にいつまで続くことやら。

ライル君への感動と、宣伝でした!!

| tomo | 2010/11/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

動画を紹介していただき、ありがとうございました♪
猛禽好きなんですか?^^

| kai | 2010/11/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

tomoさん
グラグラグラ・・・と来た時すぐにライルの方に目をやりましたが、その時は少し目を丸くして「ゆれてる・・・」って感じで特に身動きもせずでした。
敢えて楽しげに「ライたーんi-175」と声がけしたら、いきなり羽を広げて頭低くしてアジり出し・・・(苦笑)
変な子。
でもこれも真っ暗だったら少しパニックになるのかもです。
ブログにはたまにお邪魔しているのですが、すみません読み逃げしてましたm(__)m
このはちゃんの流血事件、びっくりしました。あんなに血が付いてたら慌てちゃいますね。
飛翔写真は難しいですよね!
全部ブレブレになっちゃいます。

| あんとす。 | 2010/11/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

kaiさん
コメントありがとうございますi-237
と言うか、勝手に動画紹介してしまい、すみませんm(__)m
今年に入って猛禽を近所で飼育している方を見掛けるようになり、猛禽類を普通に飼えるのか!と驚いたと同時に私もいつか猛禽と暮らしたい!!と思うようになりました。
色々教えて頂いたりするうちに、ハリスホークが一番飼い易く犬のような感覚に近いと知り、現在ハリス貯金をしようと思っています(笑)
kaiさんのブログはお気に入りに登録して楽しみにしています。読み逃げ専門ですみません。
いつかハリスを迎えたら・・・
色々ご教授お願いしますm(__)m
難しい用語だらけでわからない事も多いので、少しずつ勉強していきたいです。

赤霧君のように、颯爽とフリーフライトをして笛で戻って来てくれたら・・・i-233
想像しただけで鳥肌立っちゃいます(爆)

| あんとす。 | 2010/11/09 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1247-6ae15286

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT