PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

作り直した

もう戻ってこないであろう携帯もろもろ。

汚い犯人の手にアント毛玉が一瞬でも触れられたのかと思ったら、ムカつき度も増してくる。

先日、暗くなった公園で、置いてある他人の自転車のカゴの中を覗き込む怪しい人物を発見したので、アスターを置いてチャリで追尾した。
(コイツ、一度覗いて公園から出て行き、その後時間を置いてからまたカゴを覗きに来た。絶対怪しい。)

若いメガネをかけた男。(高校生~大学生くらい。オタク系のキモい顔してた)
見失ってしまい途中までしか追えなかったんだけど、だいたい顔は覚えた。
(私の顔認識機能は相当悪いけど)
自宅くらいは突き止めてやりたい。(私って怖い?w)

今朝は見失った辺りの川に盗られた物が捨てられていないか探しに行きましたが、それらしき物は見つからずでした。。。

それはさておき・・・新しい携帯に何にも付いてないのも寂しいので、昨日はアント毛玉を作り直しました。
うっかり指に針を刺しつつ出血しながらも、1時間半くらいで完成。
今回は小さめの3玉で、結構可愛く出来た♪
P1220505.jpg

ないと思うだけでなんとなく心が落ち着かないと言うか、「早く新しいの作らなきゃ」って思って気になっているからなのか・・・
完成したらやっと何となく気持ちが落ち着いた。

でも犯人は許さん。


スポンサーサイト

| 独り言 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Asterが犯人捕まえる訓練してたよね(笑)
現行犯なら一般地でも逮捕権あるんだよね?
ダミーの財布ちらつかせて、Asterをけしかけろ!!

| PiPi | 2010/10/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん
大事なあっちゃんに何かあったら大変なので(爆)
って、冗談はさておき・・・
それっぽい訓練はしてましたが、アスターは実践向けの訓練ではなくてスポーツ的に教えていたので、多分咬めません(苦笑)
「襲え」と言ったところでアスターは何を咬んでいいのか分からなくてパニックになりそうi-229
人を咬む訓練って言うよりあの腕に付けてる麻の袖を咬みたい一心なんですよ(笑)
中には、それでも臨機応変に犯人を咬める犬も居るのかもしれませんが、アスターはまず無理ww
結構お坊ちゃまのヘタれなのです(いひひ)

犯人の足跡を追う追求は、遺留品でもないと出来ないしなぁ。。。
あったとしても、アスファルトは追えないだろうし自転車で逃げてれば絶対無理・・・
やっぱり役にはたたなそうなあっちゃんです。

| あんとす。 | 2010/10/28 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1245-a94a059e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT