PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペース

もともとはAntis用のムアツ布団。
人間用なので、普通にシングルサイズある。
Aster1頭にはかなり大きいのですが、何処かに収納するにしても大きすぎるのでそのまま使用しています。

ところが、これだけ広いスペースがあるのに最近のAsterは一番端っこでしかも結構丸まり気味に寝てるのだ。
(写真撮った時は熟睡体勢だったので伸びてるけど)
P1220504.jpg
Antisが居た真ん中のスペースはしっかりあけているんですよね。
アントが居るのかなぁ?


そうそう、月命日前後にまたお花を頂き、アントの周りはまた少し華やかになっています
オレンジ系の元気な色のお花達!
私もオレンジ系のお花が好きで、アンティスもオレンジが似合いました。

P1220498.jpg
猫二さんから頂いたお花
P1220499.jpg
Hさんから頂いたお花

P1220500.jpg


他にも・・
今年に入ってから公園で出会うようになり、いつも話しかけてきて下さるウォーキングのご婦人が、
わざわざお花を届けてくださいました。
本当に最近知り合って公園で少し会話をするだけの方なのに、命日も誕生日も記憶して下さっていて、私の方がビックリしました。
犬は飼っていないけれど、アンティスの車椅子で歩く姿に元気をもらえたと言ってくださいました。
亡くなったと知った時も、月命日までも、こうして駆けつけてお花をお供えしてくれて、有難い事です。。。

P1210771a.jpg
嬉しいね、アント!
スポンサーサイト

| Antis | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1244-2b37c5e2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

