PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯買いました

携帯ないと仕事にも支障出るので、買って来ました。

色々時間かかりそうだったので、待ってる間にカット専門の美容室へ。
美容院、多分1年近くぶりだなぁ・・・汗
やっとすっきり短く切ってもらいました!

あ、とにかく携帯は繋がりましたので取り急ぎ!
お騒がせしました。 m(__)m

でも、やっぱり悔しいのは毛玉ストラップなんだよ・・・
他人にはゴミ同然かもしれないけど私にとっては大事な物だったのに。
アントの毛は沢山あるんだから、また作ればいいんだけどさ。。

返せ~!!
スポンサーサイト

| その他 | 16:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ。
久しぶりに覗いてみれば…またなくしちゃった!?
あ、違う!盗られちゃったの??
アンティス君の毛玉ストラップは貴重ですよねぇ。
戻ってくるといいね!

貴重品が入ってないなら、そのまま捨ててあれば帰ってくるかも…。

| tomo | 2010/10/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

私も数か月前、携帯なくしました。
私の場合は「おとした」んですが、、
探しに行ったはずの場所から1週間後に発見されました。でも、1週間まてずやはり
新機種を購入し、次回は落しても大丈夫なように(そんな落とすなって感じですが、、)
落しても、壊しても同じ機種なら新品をもらえるサービスに入りましたよ~

見つかると、いいですね

| osd'smom | 2010/10/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

tomoさん
そうなんです・・またですi-238
今年に入って3回目。
偶然だと思うけど、白い携帯にしてからです。
なので、今回は店員さんの勧めもあってピンクにしてみました。
自分じゃ絶対選ばない色です・・・笑

ストラップだけでも戻ってくるといいんだけど。


osd'smomさん
1週間後に同じ場所で見つかるなんて!
凄いかも・・・
私の場合は外だったらもう既に雨に濡れてダメですね(涙)
なんにしても戻ってこないような予感がしたので早めに買ってきちゃいました。
携帯がないと本当に不便っていうか不安です。

| あんとす。 | 2010/10/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1243-c3afc93b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT