PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯

夕方の散歩で携帯を盗られました・・・orz
自転車の籠に散歩バッグごと入れてアスターと園内を2周回って、少し動かして、
いったん物を置きに戻ったら。
バッグがない。

どうせウンチ袋くらいしか・・・と思ったら携帯が!!!!

ちょうどお話をしていた近くに居た方がすぐに携帯から私の番号にかけてくれたのですが、
既に圏外。
誰かが盗って、すぐに電源を切ったんでしょう・・・・

クソ~~~!!!
アントの毛玉ストラップも付いているのに・・・・(泣)

お手製のゴム製なんちゃってロングリードもバッグに入ってたのだ。。。

今、交番に行って来ましたが、見つからないだろうなぁ・・・

この1~2年で携帯失くすの3回目です。

そんな訳で、わたくしに緊急連絡のある方は携帯メールではなく、自宅にお願いします。
あと、17時以降にメールされた方は確認取れていませんので、PCか自宅電話にお願いします。
すみません。


| その他 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひどい!!
毛玉ストラップだけでも帰して欲しい。
お金で買え直せない物ほど大事なのに。

| PiPi | 2010/10/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん
自分の危機管理の甘さに情けなると同時に、なんで人の物を盗っていくのか理解不能。
日本だからと安心は出来ない世の中なんですね・・・

そう・・・もう携帯はいいから毛玉ストラップは戻って来て欲しいです。
きっと犯人にとっちゃ「汚ねぇストラップだな」ぐらいなんでしょうけどね・・

| あんとす。 | 2010/10/23 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1242-6ed071a0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT