PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月

日付が変わって・・・今日が初めて迎える月命日です。

この数日、アンティスにまつわる嬉しい出来事が続きました。
下の記事の写真展の事ももちろんですが、他にもたくさん・・・
心が穏やかで、温かくなります。。。
感謝。。。

これはもう2週間前に届いた物ですが・・・
P1220497.jpg
Antisの刺繍クッション。
PiPi会長の手作りです(涙
すごいリアルで抱いて匂い嗅ぎたくなっちゃいました・・・(変態?
PiPiさんの優しいお気持ちがひしひしと伝わって来て、もう嬉しすぎてなんてお礼して良いやら。


P1220495.jpg
昨夜届いたお花。
思いがけない方からのお花でした。
訓練界では大御所の大先生です。
もう6年以上もご無沙汰してしまっていると言うのに、アンティスの訃報を最近知ってすぐにお電話を下さり、
そしてこんなに綺麗なお花を送ってくださって・・・
覚えて頂いているだけでも、有難いことなのに・・・
あれだけ賑やかだったお花も今は胡蝶蘭達と小さなブーケ、アレンジメントが1つあるだけで寂しい感じでしたので、色鮮やかなお花が届いてアンティスも嬉しそうです。


そして、justy-Houseさんに頼んであったアンティスのイラストが昨日届きました。
実は、アンティスが体調を崩す前(8月)にオーダーしてあったものだったのですが、このような形で手にする事になるとはオーダーした時は思いもしませんでした・・・

P1220494.jpg
私がオーダーしてあったのはイラストを原画にしたマグカップだったのですが、justy-Houseさんの
ご好意で、マグカップとは別に、このイラストを陶器のタイルにプリントした木製の小物入れを贈ってくださいました・・・(涙・涙
早速、Antisの毛や乳歯などを入れるメモリアルBOXとして使わせて頂いています。(サイズもぴったり!)


こんな嬉しい事続きで、更に嬉しい事が。。

昨日の朝は、よく行っていた近所の公園に久々に行ったのですが、その公園にいらしていた一人の飼い主さんから
お昼過ぎにメールが。
アンティスが、今朝公園で私のちょっと後ろを一緒に歩いていたのが見えた。と言う内容でした。
読んだ瞬間、嬉しくて嬉しくて・・・
私には実際アンティスが見えたり感じられたりする事がないだけに、見える方からこういうお話をしてもらえると、
一緒に居てくれているんだ!と言う安心感と、嬉しさがこみ上げてきます。

ちょうど、明け方に見た夢にはアンティスだけが出て来なくて、「アンティスはもう私の近くには居なくなってしまっているのかな・・・」と思っていたところだったので、本当に温かい気持ちに包まれています。

何となく、買い物に行ってても散歩に出てても、車に乗ってても・・・
アンティスがいつも居た場所に居てくれているんだ。と思えるだけで、心が穏やかでいられます。


皆さんの優しく温かい気持ちに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです・・・
皆さんのお陰で、寂しいとか哀しいとか、そんな想いばかりじゃなく、逆に今はとても穏やかで温かい気持ちでいられます。
今日出た涙は、嬉し涙ばっかりでした!
ありがとうございます。

DSCF2432.jpg


スポンサーサイト

| Antis | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 20:37 | | ≫ EDIT

非公開コメさま
ええぇえええ~~・・・!!
そんな大変な物を・・・(汗
しかもアンティスがそんなご無理を(滝汗

アンティス、Nさんを困らせるでない!!
・・・本当にどうしましょうi-201

本音は相当嬉しいけど。(爆)

| あんとす。 | 2010/10/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1241-45b388c2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT