PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

猛禽DAY♪

先日、近所に住むハリスホークのリプリーちゃんのお里にお邪魔させてもらいました。
アスターとライルも一緒に。
(ジブリのお土産物屋さんだったり、バスの停留所だったり、カフェだったり週末は猛禽だったりwのお店)


P1220452a.jpg
外にはハリスやベンガルワシミミズクのほかに、ハヤブサの一種でなんとかチョウゲンボウ。
(名前忘れた・・手乗りサイズの小ささ♪鳩くらい?)
P1220453a.jpg
店内にはニュージーランドアオバズクと言う小さいフクロウさんが
やばい、超かわゆす・・・
まるで置物で、存在をすっかり忘れてしまうほどおとなしい。

P1220457a.jpg
ライルと記念撮影しちゃいました。
(多分隣に置いても平気そうな勢いでしたが・・・)


そして、公園にお散歩・・じゃないトレーニングに行くと言うのでついて行きました。(ライルはお留守番)
ハリス達の練習を見学
P1220473a.jpg
貫禄のネテルちゃん♪

P1220491ac.jpg
アスターとリプリー♪


最後に動画を!
飛ぶハリスホーク


ハリスホークのトレーニング
↑こっちは歩く姿がなんとも言えずコミカルで可愛いのですが、飛ぶ様子はやはりカッコいい!!!
現在尾羽が抜けている時期で(換羽)、あまり飛ぶのにベストな状態ではないそうです。

猛禽、見れば見るほど益々魅力を感じます。


| その他 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1240-fb429325

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT