PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋へ

Asterの父犬でもあり、Antisと同じくらい巨大なウルフシェパのクラウド。
もう12歳半で、寝たきりの介護生活に入ったと聞き、とても気になっていました。

クラウドはクラウドであって、Antisではないし、ダブらせてしまうのは変な話なのですが・・・
つい、Antisの分も頑張って長生きして欲しい!!そんな私の勝手な強い気持ちが沸き上がり、
クラウドのお見舞いに伺わせてもらうことにしました。

ちょうど、他の用件でメールをし合っていた同胎のメルとルークのオーナーさんにも、お見舞いに行こうと思っている事をお伝えしたら、一緒に行きたいという嬉しいお申し出をいただいたので、この連休の中日に、3人でクラウドの居る名古屋まで行ってきました。

我が家はメルのtoshiさんの車に同乗させてもらい、実家を4時半出発。
東名の大渋滞を予想していたのですが、激しい雨の影響か渋滞は一切なし!!

途中の牧の原SAでルークママと合流し、蔵人邸へ。
予定より少し早く到着し、早速クラウドに再会。。。

彼を見た瞬間、晩年のAntisと完全にダブってしまいました・・・。


立てなくても、彼らはいつも前向き。
クラウドは目にも力があり、ボールを噛み噛みしたり、吠えたり。
起きれないのと床擦れの傷以外はとても元気そうな様子に安心しました。
食欲もあり、お腹の調子も良いそうなので、きっと年越しをして4月には元気に13歳を迎えられる!
クラウド父さん、頑張って!!
蔵人さんも、腰痛を抱えながら大柄のクラウドの介護は大変だと思います。
どうかご自身のお身体もご自愛ください。


クラウドには、アンティスが出来なかった分も・・・
沢山おいしい物を食べて、ボールも好きなだけ齧って、人生を楽しんで欲しい。

P1210917.jpg
まだまだ凛々しい
P1210924.jpg
でもこんな可愛い顔も。
この顔見ると、子孫達によく受け継がれているなぁ・・・と思いました。

頑張るんだよ、クラウド!
床擦れも回復しますように。。。


P1210939.jpg
ちなみに、こちらはAsterたちの叔母さんにあたるリンダ(母犬のクロチルトと異父姉妹)。
リンダは11歳だけど、元気そうでした。


蔵人さん、お忙しい中、快良く受け入れてくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 13:16 | | ≫ EDIT

非公開コメさん
アスターは母親に一番似ていますけど、
やっぱり親子。
クラウドとも何処となく、似てますよね。
不思議なのはテトちゃんとは血縁がないのに、似てること。
繁殖者の好みの傾向とかが反映されるのかなぁ。なんて思ったりしています。

今年のお山は仕事も入ってしまい断念しました。お天気は良いかな?

| あんとす。 | 2010/10/16 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1236-2b60d925

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT