PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

陰気臭く・・・

面倒臭がりで細かい作業が苦手&嫌いな私ですが、この数日アント毛を使って少しずつチクチクしていました。
ちょっと陰気臭い作業です。
慣れてくると、何か考え事もしながら出来ちゃうのであまり良くないかも。
今は考えないのが一番。

ひとつはもう5年くらい前に作ってあったフェルトドッグを、少し丈夫にお直し中。↓
P1210909.jpg
力作のフェルトAnt。
ペラペラの部分を直し始めたら前足短くなってしまいましたが・・・直します。


もう一つは、アント毛のみのストラップを作ってみました。
以前もA&Aの毛ストラップを何度か作ったんですが、携帯ごと落としちゃったり、ストラップだけ落としちゃったりして何回も失くしています。
今回はワイヤーでちょっと頑丈に作ったので落ちないと思うんですが・・・。

P1210904.jpg
Ant玉3連。
特に濃い毛色の部分だけを使って作りました。

あとは、トップコートをピックアップしてウルフの色合いがわかるような物だけを集めています。
(ウルフのアンダーコートは茶色しか取れないから)
何をするのか、これはまだシークレット。



| Antis | 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 21:43 | | ≫ EDIT

私はずっと放置してたmixiアプリをまた始めたよ。
気が紛れるから、どうかしら。

| kei@ | 2010/10/07 02:24 | URL | ≫ EDIT

kei@さん
唯一やってるアプリはサン牧ですが、そういえばずっと放置プレイでした・・・
今どうなってるのかな。
浦島太郎な気分。
なんか、一度放置しちゃうと面倒になっちゃうんですよね。汗

なんかいろいろ考えちゃいそうな時はやってみます!

| あんとす。 | 2010/10/09 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1235-bd6103e9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT