PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ANTISへ・・・

今日は何故かまったく眠れず朝を迎えてしまいました。
もう空は明るくなってきているよ・・・

あなたが逝ってちょうど1週間ですね。

アンティス、今頃自由な身になって空を走り回っているかな。
久々のみんなと再会出来た?
あの頃、共に訓練した仲間、友達、そしておじいちゃんにも会えた?
そっちは賑やかだろうね。
そっちでも昔の思い出話に華が咲いているかな?

こっちは寂しいよ・・・・
でも、しっかりやってるからね。安心して。

これまでアンティスあっての私でもあったし、ずっと君の存在に頼ってばかりのところがあったから少し大変になるかもしれないけれどアスターと共にがんばっていくから。
でも、まだもうちょっとだけ、力を貸してね・・・

私も今、君と過ごした13年間を振り返って色々と思い出しています。
本当にたくさん、いろんな事をしたね。

私の仕事のサポートはもちろん、競技会、捜索救助犬、ドッグモデル、ドッグダンスもしたし、遊びレベルのフリスビーも若い頃には楽しんだ。
あ、一緒にテレビにも出たっけ。
そこでの出会いが、今また繋がってるよ。

なんでもオールマイティにこなせるあなたは、いつ何処でどんな事をする時も、常に安定感があって
私に大きな安心と自信を与えてくれました。
初めての課題に対しても、応用の利く臨機応変さ、どうかな?と思う課題も、少し練習すれば出来ない事はないと言う確固たる自信。

何よりあなたと一緒に作業をしている時の連帯感、安心感、信頼感は絶対的でした。

捜索では
屋久島や琵琶湖、安達太良、新潟の震災・・・数々の実働に行きましたね。

私の人生を変えてくれたAntis。
10代、20代、30代の歴史を共に歩んで来た相棒。
これ以上ないベストパートナーでした。
私にはもったいないくらいの、最高の犬でした。

13年間本当に本当にお疲れ様。
あなたのお陰で、今の私があります。

ありがとう、Antis。

ゆっくり休んでください。
そして、また会いに来てね・・・


P1010047ac_20100928043927.jpg
ずっとずっと・・・大好きだよ!!



| Antis | 05:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 11:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 15:18 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
非公開コメ1さま
ありがとうございます。

本当にずいぶんアンティスに助けられたと思います。
そうですね。
姿を変えて、また私の元に現れてくれるのを待っていようと思います。

| あんとす。 | 2010/10/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
非公開コメ2さま
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
そしてコメントありがとうございます。
BBQにお邪魔した事、私も楽しい思い出のひとつとして心に残っています。
その時の写真もアルバムに残ってて、懐かしく見入っていました。

疲れを感じないのは相変わらずで変なのですが、夜は座ったままうたた寝コースです。
ちゃんと布団で寝ないとですよね・・

| あんとす。 | 2010/10/01 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1233-c77d1257

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT