PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

感心。

夕方の散歩で、皮リードを紛失。と言うより見失った。(無意識にその辺に置いてしまう癖があり、よく色んな物を失くすんです)
帰る頃にはもう暗くなっていたので、自分の目で探すのは無理。
AntisとAsterに「リード持って来て」と声をかけて捜してもらう。
だいたい居た場所は限られていたのでそこまで広範囲ではないし、どちらかが、というかAntisが持って来てくれるだろうと思っていた。
Asterは、まぁ運が良ければヒットするかな?程度だったんだけど、何と!運良くヒット。(笑)
自慢げに「見っけた!!コレでしょ~♪」と持って来てくれました(^^)
エライッ!ありがと~~Aster。
スゴイじゃん!!と褒めていたら、Antisがやって来て「見つけたさ。ボールくれ!」と私の背後でバッグを漁っていた・・・。ちゃっかりしてます。(^^;;;
「ハイ、Antisも探してくれたね~ありがとー♪」(笑)
みんなで喜びを分かちあいました。

Asterは、たまにベロをしまい忘れます。(^_^;)
ベロしまい忘れ
もしもーし?べろしまい忘れてますよぉ。
シマリのない顔
この時はこのまま30秒くらい出しっぱなしでした。汗
ズームにしても・・


なんか用?

さっき、「トリビアの泉」を見ていた。
先週の「雑種犬は主人が倒れた時に助けを呼びに行くか?」の実験に引き続き、今週は「雑種犬は、主人が熊に襲われたら助けるか?」だった。
いやぁ、何だかんだと笑わせていただきました。(笑)
ご主人はみんな助けてくれると期待しているのに、見事に裏切る犬達・・・(^_^;)
でも、今回は100頭中3頭が熊の着ぐるみに立ち向かいご主人を守って?(多分)いました。
でも、中に雑種か?!と思うようなウルフのシェパらしき犬が・・・(その子は立ち向かった3頭中の1頭)
それと、一見「ラケノア?」と言うような風貌の子もいました。
私にはラケノアとターブのミックスに見えたけど違うかなぁ。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!
 アスター君えら~い♪ミックに爪の垢を煎じて飲ませたい・・・ってか、先に飼い主飲めよって感じですが(^^;)
 ちなみにミックもよくベロをしまい忘れています。笑。しかもボール投げの「マテ」の時は確率高し!真剣な顔だけに笑えますよね(*^_^*)

| 北条 | 2005/09/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

べろ
マヌケな顔で笑えますよね!
間違って舌噛んじゃうんじゃないかって思うけど・・・。
実は週末、そちらにいきます。
今回の訓練会のスケジュールがハッキリしない&自由時間などはないので、お会いするのは難しいと思います。
来月の審査会でお会い出来たら嬉しいですね♪

| あんとす。 | 2005/09/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

富山に
来られるんですか?
私は日曜の14~15時はしつけ教室なのでS訓練所にいっていますよ(^▽^)でもお会いするのは難しいのかな。ザンネン!
来月の審査会って23日のですか?その日は私、弟の結婚式で京都に行っています・・・。ミック単品なら22~24は訓練所で預かっていただく予定なんですけどね~(^^;)

| 北条 | 2005/09/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/123-b9b7e49f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT