PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

なかなか更新出来ず、ご心配頂いている皆さんに申し訳なく思っています。
取り急ぎ、Antisの容態を。
Antisは、現在状態が安定しており、落ち着いています。
本当に波があり、驚きますが。。。
13日に下血に対しての処置、止血剤とステロイド増量していますが、それが効いたようで徐々にまた上昇傾向です。
今日は部屋に車椅子を持って来て、久々に立たせたらとてもよいウンチをしました。
その刺激でまた出血してしまいましたが、酷いものではないし、このまま出血が止まり
徐々に食餌が摂れれば良いなと思います。(現在はエンシュアのみ)

何度、「もうダメかもしれない」と思ったことか・・・
状態が悪くなってしまうとまた私の弱い心が、また諦めの気持に偏り始め。
すると、誰かが応援してくれ、「まだ諦めちゃダメだよ!!」と背中を押してくれる。
このところ、本当にたくさんの皆さんに支えられているのだと実感しています。
感謝以上の言葉が思いつきません。
ありがとう。

また追って記録を書いていくつもりです。

| Antis介護 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1224-88c72b9d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT