PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

9月10日

今朝も血便だった。
中を崩して見たけど、ウンチ内部には血は見当たらない。
朝一番でした便は軟便。
最初に出るのは液状の下痢なんだけど、メインウンチ(?)には形はある。

公園で二度目にしたウンチは一度目より良いウンチ。
だけど相変わらず血便。

なんだかな。
良い傾向とは思えない。
オシッコは2回、膀胱を圧迫したら出た。
どうも、このところ自力でオシッコが出にくい。

夕方の便もまた血便混じり。
しかも後半は黒い。。。
形はある。

口内炎(というより、犬歯が当たって穴が空いてしまっている・・・)は、実際見た先生が
「これは困ったわね・・」と言うほど。
殆ど口を開けて寝ているので、上唇の内側の同じ場所に犬歯が刺さってどんどん悪化してしまっている。
右側だけだったのに、今は左も同じように穴が開いてしまった。
当たらなくなれば、治るのだけど・・というので、とりあえずネックカラーをして唇が地面に着かない様に枕を
する。だけど、顔を移動しちゃって気付くと枕は無意味になってるんだよね。

あとはどうにか血便が止まらないと・・・。
明日から腸を休めるために、食餌はエンシュアと少量の缶詰のみの指示をもらう。

今朝のアンティス。
http://www.youtube.com/watch?v=WF9MKnWJloQ
比較的元気そうなんだけどね・・・
夜はあまり調子が良くなさそう。


食餌
i/dドライ1.5カップ、ワンフー3,5カップ



午前:フェロベリン1.5錠、ウルソ1錠

夜、フェロベリンはストップするように指示される。
(潰瘍があった場合、良くないので)
ビオフェルミンR1包

スポンサーサイト

| Antis介護 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 07:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1220-13621fda

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT