PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

今日はホメオパシーの治療日。
前回行ってから2週間、レメディを飲み始めてから湿疹が広がってしまい、出ては治り、別の場所にまた出る・・を繰り返し、痒みも増しました。
それは今も同じ。先生にお話したら、「悪い物を排出しているから、仕方ないわね・・どんどん(湿疹の)場所が移動していくもんだから、心配しなくても大丈夫。でも、時間がかかります。」との事。
暫くは湿疹との戦いになりそうです。(T^T)

アスベストやホルムアルデヒドの解毒は出来たらしい。
なので今回はそれを終了し、引き続き、ホルモン関係のレメディと、皮膚や関節疾患のレメディを処方されました。
私はそこまで足腰に不安を感じるほどではないんだけど、先生は足腰に少しふらつきがあるわね・・・これくらいの年齢だとこんなもんなのかしら?とか仰っていました。
シェパで、この月齢ならまだ固まっていないしこんなもんじゃないかなぁとは思うけど、そう言われるとちと心配にはなりますね・・・(^^;;;
とにかく動きが激しいんで、どっかしらか痛めてはいそう。
鍼でも痛みのある箇所があって、マッサージしてやって下さいといわれました。

ガイロ君も同じ病院に通院していて、今日はたまたま予約時間が隣同士だったので、診察終わってから少しお話しました。
ちょっとのつもりが・・・結構長々とお話してしまいました。(^^;)
リゲロママ&パパ、ありがとうございました。
ガイロは何だか立派になって牡らしくカッコヨクなっていました。(^^)
Aster、ガイロによく似ていて3年後はこうなるのかな~♪って楽しみです。ピィピィ言うとこから、目や表情、仕草も似ていて本当に面白かったです。
集合写真


お兄ちゃんと。
タンの色の濃さが全然違う。けど、パーツパーツがよく似ている。(笑)

あ、体重は24、8キロでした。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ
昨日はありがとうございました~。♪
しかし事前に打ち合わせしたわけでないのに、一緒の時間帯になるなんて、やっぱりガイロとアスター君、似ているだけに引き合うものがあるのかしらね。(^^)
本当に笑ってしまうくらい、似ていて、まさか性格まで、とはね。(笑)

あんなに長時間カフェにいたとは気付かず、あんとす。さん、あの後大丈夫でした?

でも、犬たちも皆ずっと大人しく待っていたし、何よりアンティス君の元気な姿が見られてすごく嬉しかったです。♪

いつものビシッ!としているアンティス君も格好いいけれど、昨日のお茶目な面、いたずらっ子の面がたくさん出ていたアンティス君も好きだなぁ~。(^^)


| リゲロママ | 2005/09/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

あっという間でしたねー
ホント、お話していたらもうこんな時間!?とビックリしました。リゲロパパ、お疲れじゃありませんでしたか?
長い時間、すみませんでした。

アンティス、すっかり言う事聞かない頑固オヤジ化してません?(^_^;)
まったく、ズルくなってしまって。
またお会いしましょう~

| あんとす。 | 2005/09/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

画像いただいていいですか?
いくつかお気に入りの画像をいただいていいですか?
新しいコンテンツに使わせていただきます。
今週はお電話のあと2日後、新百合丘に又でかけてました。
今週はめちゃ忙しかったです。
やっぱり兄弟、性格も似ているようですね!

| 蔵人 | 2005/10/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです
あんとす。さん、疲れたなんてとんでもない。久しぶりの休暇で、ずいぶんとリラックスできて楽しい一日でした。へたの何とかでも、今シーズンもJKCの競技会に懲りずに挑戦しようと思います。いろいろ教えて下さい。

| リゲロパパ | 2005/10/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたm(__)m
お返事遅くなりました。
蔵人さん、画像どうぞお好きなのを持っていって下さい♪
お仕事忙しいんですね。。無理してお体を壊さぬよう気をつけて下さいね。季節の変わり目で体調も崩しやすいでしょうから。今週末、お会い出来るかな!楽しみにしています(^^)

リゲロパパさん、先日はありがとうございました♪のんびりお話出来て嬉しかったです。
競技会シーズンに突入しましたね!頑張って下さい!!
本部には見学予定です。(他に重要な予定がなければ)
あ、リゲロママにヨーグルトいい感じですよぉ~♪とお伝え下さいm(__)m

| あんとす。 | 2005/10/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

おっと間違った
訓練Ch,今週末ではなく来週末の間違えでした~汗

| あんとす。 | 2005/10/03 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/122-6a16b0ca

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT