PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

取り急ぎの嬉しいご報告

アンティスを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
いつも皆さんの温かいお気持ちに感謝。。。。

コメントレスも遅れてすみません。
とりあえず、先に嬉しいご報告を書きます。

アンティス、下痢が止まりました!!
壮絶な下痢でしたが、恐るべしステロイド、今は食欲も出てきて便も出ていません。
そして見違えるほどに気持ちが元気になっています。
昨日まではもうダメだと思っていたくらいなのに・・

後ほど、また詳細を書いて行きたいと思います。

これから少し仮眠しますので、簡単なご報告まで!!

皆様に、感謝!!!
スポンサーサイト

| Antis介護 | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 17:29 | | ≫ EDIT

アンティス君、良かったですね!
ままさんもお疲れ様でした。私も嬉しいです。

我が家の周辺は昨日から、朝夕、秋風が吹き始めました。もう少しで涼しくなりますから、きっと復活してくれますよ。

ブレイブは、1週間ぶりの公園移動で、お友達ワンコのボール取りを見て、動けないのに威勢よく吠えていました。良い刺激になって若返って(気持ちだけ)帰ってきました。

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう!

| ブレイブママ | 2010/09/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

よかった~。よかった~(涙)
ずっとブログを見ていたんだけど、コメントできないし、記事自体読むのが辛くなってきてました。
本当によかったです。
ひとまず、ゆっくりしてください。

| PiPi | 2010/09/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

非公開コメさま☆
いつも応援コメント、嬉しいです。
ダブりますか?
アンティスは闘病とは少し違うし、老衰と言う事になるのでしょうが、これが闘病だったらまた違ったご苦労と心労があったのだろうと思います・・・

ステロイドの副作用でかなりお水が飲みたいのか、たま~に自分で立ち上がってリビングに来るようになりました。(もちろん、サポート必要)
すっごく嬉しいです。
1週間前まで自分で立ち上がれるようになるなんて、思ってもみなかったので。


ブレイブママさん☆
嬉しいです!!
諦めないで良かった!
今は、アンティスが何か言いたそうな表情をするだけでも幸せを感じています。
昨夜はオモチャを齧って遊ぶ気持ちの元気まで出てきて・・・
気力がなくなっていた時は、新しいオモチャを出しても咥える気力すらなかったので、こういう気持ちが復活した事は先に希望があります。
ブレイブ君は、まだまだボールやりたいのですね!!
さすが訓練系シェパi-236
吠える事も腹筋使うし、大事ですよね~
アンティスも、ちょっと前まで吠えさせて発声練習させてました。
ブレイブ君のパワーを見習って、頑張れアンティス(笑


PiPiさん☆
なんか、暗い記事が続いてしまってごめんなさい。
自分が後で見直して記憶を呼び起こす為の記録代わりにもしているので、結構詳細に書いてしまっています。
今も、数日分の下書きがあるのですが、毎日更新出来ないまま睡魔が襲って来てしまい断念。
今日こそ、頑張って更新しちゃいます。
ずっとライたんを構ってあげられなくて、罪悪感なのですが、持ち前の明るい性格で、ひねくれないでいてくれているのが助かります。
今日はアンティスの処方食を買いに病院まで行くのに、一緒に自転車で行ってきました♪
ご機嫌なライルでしたよ。
あ、そうそう。
ライルはアンティスの良い刺激剤?ですw

| あんとす。 | 2010/09/05 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1214-53c6e316

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT