PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

その後・・・

昨日家族にカミングアウトしたワケですが、今日は極力刺激しないよーに、静かに(?)生活。(笑)
しかし、どうも許してくれている気配・・・。
「許す」とは今後も絶対に言わないだろうけど、心の中では「仕方ない」と思ってくれている様子です。(^。^;)ホッ!
何だかんだと、理解してくれる家族には感謝せねばなりません・・・。
良かったね、Aster。(まだわからんけど)
やはり子犬の魔力というんでしょうか。母も祖母も、Asterを見る目が全然違うんですよね・・・(^^;)
表情や無邪気な仕草に、ついつい顔が緩みます。
だって、超可愛いもんね~~ぇ?(爆)
きゃ~わいい~~♪
ママもおばぁも、みんなボクの虜でちゅか?
おすまし
アッちゃん~ぷりち~♪←完全に壊れてるあんとす。
挙手!!
はい!先生!!ボク答えわかります!!
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんっとに
昨日の緊張はすごかったんですねぇ...今日の壊れ具合が物語ってますよ(ぽつり)よかったねアスター。

| うり | 2005/09/27 01:30 | URL | ≫ EDIT

他人事とは…
うちの強烈関西オバハンキャラの母にも泣かされました~。
まあ、私の場合は学生で思いっきり親の保護の下での生活でしたから、親の言い分も最もだったのですけれど。
拾ってきた子犬を泣きながら同じ場所に捨てに行かされたことが何回あったか。(今みたくPCもないし、小学校低学年で里親探しなんて事も知らなかったな~)
そんな母上に今度の帰省で挑んできます(爆)。空やん、母上のおうちで初の室内侵入です。

| りえ@空飼い主 | 2005/09/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

完全に(^^)v
あれから3日が経過しましたが、母も祖母も何も言いません。完全に大丈夫そうです。良かったぁ~~~。

りえさんのお母様も強烈キャラなんだー。(笑)
なんか、似たような子供時代を過ごしていたんですね。(^^ゞ
私も子犬を拾っては、母に怒られるかもと思いながら、コッソリ冷蔵庫のウィンナーや牛乳を持ち出してあげたり。その様子を敏感に察する母は、「また何か拾ったね!」と怒りながらも一応は保護してくれました。私は子犬を自転車に乗せて、1軒1軒インターホンを鳴らして「子犬飼って下さい」とお願いしてまわったなぁ~。
今でもあの子達の写真が残っていますがそれぞれ思い出の子達です。(^^)
帰省、頑張って来て下さいねっ。空ちゃんなら大丈夫♪
きっとこんな大きな犬でも躾すれば室内で平気なんだねー!って理解してくれると思いますよ。
そうそう・・・私は、アンティス飼ったのも母には内緒で飼っちまいました。既に前科者なのデス。苦笑

| あんとす。 | 2005/09/29 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/121-a159dfc8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT